スキマスイッチ

« 笑顔美人 | トップページ | キサラギ »

タケシの日

久々の休みなもんで、何をして過ごしたらいいのか分からなくなってます。
あれ?今まで何して過ごしてたっけ??
せっかくの休みなんだから何かしないと!って思っても思い浮かぶことと言えば、掃除・洗濯・買出し・・・。
完璧に頭が主婦化しちゃってます。
あ、おかげさまでネット開通いたしました!動画も普通に見れるし快適快適。
これからはコメントレスなるべく早くします。ご迷惑おかけいたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちでお祝いするのは実は初めてだったりします。いつもはこっそりお祝いしてるから。
今日はスキマスイッチのマネージャー、樋口健氏のお誕生日であります。毎年人に言われて思い出しますが・・・。
もしタケシがスキマのことをみつけてくれなかったら、今のスキマスイッチはないわけです。ウチもスキマスイッチの音楽に出会ってないわけです。
そう考えると彼の功績はノーベル平和賞並みに称えるべきことなのですよ!皆さんお忘れではないか!?

ワリーナでタケシを見つけた時に、ついいつもの調子で「タケシ!」と呼び捨てにしてしまったこと未だに後悔しております(お前が一番忘れてるだろ・笑)。
最近ではスキマよりも前に出てて、スキマよりも気になる存在になっています。そんな彼がウチは大好きですよ。
いつまでもスキマの2人を後ろから前から(笑)支えていってほしいと思います。
タケシがスキマのこと一番理解してると思うし、一番応援してると思うから。
本当にお誕生日おめでとうございます。
今日も顔面ケーキ食いをしているのかしら??

« 笑顔美人 | トップページ | キサラギ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/20386123

この記事へのトラックバック一覧です: タケシの日:

« 笑顔美人 | トップページ | キサラギ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ