スキマスイッチ

« ラジオ収録に行ってきました | トップページ | お土産 »

奏の世界に入ってきました

080406_141719

ラジオ終わりでみぃさんとお別れして、あきら☆と2人で「奏(かなで)」のPV撮影場所となった練馬区の公園に行ってきました。
公園が広いことは予め告知されていたのですが、行ってみて唖然。公園という域を超えてるくらいに広い。
そして、人の多さに呆然。ちょうど桜の見ごろと週末が重なったためにお花見してる人がわんさかいました。「奏(かなで)」のゆったりとしたしんみりとした感じの公園とはとても思えない程でした。
思いつきで「行ってみよう!」となったので、もちろん「奏(かなで)」のPVをガン見して来なかったわけで・・・どこが例の撮影場所なのか皆目見当もつかなかったわけで・・・。
とりあえず、記憶だけを頼りに広い公園を歩き回ることにしました。
まずはスターが手を洗っていたトイレを探す。しかし、広い公園のためにトイレだけでものすごい数あるんですよ!一体どれが当たりのトイレなのか。
トイレを外から中から眺めては「ここじゃない」と言ってる女2人。
なんとか見つけた当たりと思われるトイレ。

Dscn0268

男子トイレだから写真を即効で撮りました。おじさんに変な目で見られたのは言うまでもない(笑)。

お次はOPで一瞬映る巨大煙突と団地。これが一番厄介でした。
そのシーンをうろ覚えだったのもあって、「ここだ!」という確証をその場では得られないままそれっぽいと思われるところでひたすら写真を撮りまくりました。
家に帰って荷物の整理もそこそこに「奏(かなで)」のPVを見てみたら、近い写真がデジカメの中にぃぃぃー!!

Dscn0272

木の葉が茂ってるから少し雰囲気が違うように見えるけど、間違いなくこの角度でしょ!奇跡かと思いました。
あれだけ歩き回って全然違うとこばっか撮ってたってなってたらウチは悔やんでも悔やみきれんかったよ・・・良かった。

そんなこんなで、歩きっぱなしの2日間で疲れ果て帰りの新幹線では泥のように眠りましたが、本当に楽しくって充実した2日間でした。
せっかくのお休みをウチのために使ってくれたあきら☆。本当に感謝しています。
「やっこと会う時はタイミングが悪かったりツイてなかったりする」ってひたすら謝ってたけど全然そんなことないッス!
そのハプニングすらウチは楽しいというか(笑)。今度はどんなことが起こるんだ?ってワクワクするというか(笑)。
本当にお疲れのところありがとう。ガラナでも飲んで疲れを癒してください(笑)。

« ラジオ収録に行ってきました | トップページ | お土産 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!更新頑張ったね~。
ロケ地も無事案内できて一安心です。今度確実なポジション探してきます(笑)
疲れたけど2日間楽しかったね。こちらこそ本当にありがとうm(_ _)m
これからガラナいただきます!!


>Re:やっこ
更新泣きそうだったんだからー!
書かなきゃすぐに忘れちゃうし。頑張ってけどさー・・・。ネットがないってのは不便だわ。
記憶だけを頼りに行った割にはナイスポイント押さえていたのでは??
PV見て確認した瞬間テンションあがったもんね。宝くじが当たった的な感覚だったね(笑)。あれはあれでよかのかも(爆)。
こちらこそ本当にありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/20026416

この記事へのトラックバック一覧です: 奏の世界に入ってきました:

« ラジオ収録に行ってきました | トップページ | お土産 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ