スキマスイッチ

« よし、帰るぞー! | トップページ | 夢の国に行ってきました »

あなたの願うような僕になれていますか?

080407_175709_ed

やっと迎えに行ってきました。ENDLIさんのシングル・アルバムとタクヤさんの「ありがとう」とスキマのライブアルバム。
「ありがとう」が2枚あるのは、1枚は実家に手紙と一緒に送ろうと思って買ったから。
何かのアンケートで見たんですけど、『なかなか「ありがとう」と言えない相手』って1位が父親で、2位が母親なんですって。
ウチも「ありがとう」が伝えられないのは両親だと思う。
そして、今一番「ありがとう」を伝えたいのも両親だと思う。
大切な人だと分かっていても照れ臭いのが先行してなかなか言えない言葉です。
たった一言「ありがとう」って言うだけなのに。その一言がとても重くて、一歩踏み出すのがとてつもなく難しいことのような気がします。
だから、「ありがとう」がリリースされたら両親にCDを渡そうと決めていました。
タクヤさんみたいに結婚して仕事も順調でがっぽり稼いでいれば『もう大丈夫だよ』って言っても説得力もあるけど、ウチなんかが言ってもなーみたいなとこは否めませんが(笑)。
いつも言えない言葉を音楽に託してみようと思います。
大学を卒業し就職して一人暮らしを始める、このタイミングでなきゃ素直に気持ちを伝える機会はないと思うから・・・。

という訳で、大出費ですよ。合計金額は軽く万単位です。あちゃー。
一体どれから聞いたらいいんだ?あちゃー。

« よし、帰るぞー! | トップページ | 夢の国に行ってきました »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんとなかなかありがとうってその一言が言えないよね…。
あたしなんて今も実家暮らしだから、恥ずかしすぎてCDを送ることもできんよ^^;
きっとやっこのご両親は喜ぶはず♪
新社会人、頑張ってね!!!


>Re:やっこ
返事遅れちゃってごめんなさい。

ウチもこれが実家に居る時にリリースされてたら絶対に渡してなかったし、親の前では恥ずかしいから絶対に聞いてなかったと思う。
だから本当にいいタイミングでリリースしてくれたなって思うよ。まさかウチのための曲なのでは!?(絶対にない)
少しでも感謝の気持ちが伝わってればいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/12404457

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの願うような僕になれていますか?:

« よし、帰るぞー! | トップページ | 夢の国に行ってきました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ