スキマスイッチ

« 緊張フルテン | トップページ | もうすぐ会えるよ »

緊急帰省

特に何があったというわけではないのですが、今実家に帰ってます。
約一ヶ月ぶりの我が家。久しぶりに家族と会い、近況報告なんかをしました。ぼちぼちやってるよー、と。
実家にいる時はまったくといっていいほど話さなかった父親ともじっくり話をしたり。
「疲れたら帰ってくればいい。ただ中途半端では帰ってくるな、自分で決めたことなんだから」と面と向かって言われた時は不覚にも泣きそうになってしまいました。
あれが父親なりのエールだったんだと思います。
あんな風に言われたら・・・頑張るしかないじゃんか。また月曜から頑張れそうな気がします。
やっぱり帰る場所があるっていいな。

« 緊張フルテン | トップページ | もうすぐ会えるよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/20568834

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急帰省:

« 緊張フルテン | トップページ | もうすぐ会えるよ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ