スキマスイッチ

« いよいよ | トップページ | あなたの願うような僕になれていますか? »

よし、帰るぞー!

と、気合いを入れなければ重い腰が上がらないくらい疲労困憊のやっこです。
長かった東京・神奈川ノタビが終わりました。今から新幹線で我が家へ帰ります。
でも、家に帰っても温かい食事やお風呂は待ってないんだよな。こういうとこで一人暮らしの寂しさを感じます。
東京・神奈川ノタビについては帰って落ち着いたらたっぷり書くつもりでいます。
人生初と今年初をこの旅で経験しましたから。写真もいっぱい撮ったし!
ただパソコンがないので書くのが億劫だというのが正直なとこですが・・・。(コメントレス遅れててすみません)
仕事もプライベートもブログも両立させるって自分の中で勝手に決めたから頑張るぞー!!

今から帰って明日から仕事です。って言うのに前から憧れてました(笑)。社会人っぺぇー!!(爆)

« いよいよ | トップページ | あなたの願うような僕になれていますか? »

日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー!!
東京・神奈川での濃い数日間は一生忘れられない思い出(いろんな意味で…)になったでしょうか?
いろんなこと両立するのは大変だと思うけど(私は失敗した典型です↓)、マイペースで頑張ってね♪
インターネット回復お待ちしてます!


>Re:やっこ
返事遅れちゃってごめんなさい。

お疲れのところ、2日間本当にありがとうございました!
関東にスキ友さんが少ないからいつもあきら☆に頼ってしまって。最近じゃ他の人からも東京案内を頼まれるそうで・・・絶対にウチのせいだな(笑)。
でも、毎回楽しませてもらってるんでまたお世話になるかもしれません。その時は嫌って言ってもいいよ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/12361164

この記事へのトラックバック一覧です: よし、帰るぞー!:

« いよいよ | トップページ | あなたの願うような僕になれていますか? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ