スキマスイッチ

« るーぴー? | トップページ | よっ!画伯!! »

お取り寄せ

ネットで注文したものが今日届きました。
スキマも食べたという仙台の
ぷりん家のプリンです。

080422_190343

一人暮らしを始めたら、絶対にお取り寄せしてやろうと思ってた一品。
何故実家にいる時に注文しなかったかと言えば、プリンなんかをお取り寄せしたら家族に馬鹿にされると思ったから。さらにはスキマ関連と知れば絶対に馬鹿にされただろうから。
だからプリン独り占めしてやった。食べさせてなんかやらねぇ(笑)。
ぷりん家のぷりんも捨てがたかったんだけど、今回は仙台ぷりんDXを注文。スキマもこれを食べたらしいし何せDXだからね!デラックス!!
これがすっごいおいしいの!!カラメルを自分でかけて食べる方式なんですが、かけなくてもおいしいんです。
味が濃くてしっかりしてて。これはハマりそう。
感動したのが手書きのお手紙がついてること!ちゃんとウチの名前まで書かれてたんです。
あぁ、こういう細かなとこが大切なんだなぁ。社会人になってこういうとこにも目が行くようになりました。これは嬉しかったなぁ。
こんな素敵なことするお店には是非足を運んでみたいですな!仙台に行くことがあれば絶対行きます!そして、ぷりん家のぷりんを今度こそ!!

今我が家に来ればプリンが大量にありますよー。賞味期限以内に全部食べきれるかしら?(笑)

« るーぴー? | トップページ | よっ!画伯!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

プリン美味しそ~heart01手書きって温かみがあっていいよねhappy01
今やっこの家に行けば食べられるのか・・・って一体いくつ買ったんだいww

↑どうでもいいけど絵文字使えるようになったんだねー!絵文字選ぶ所の顔が『絵文字使えよこのやろう』的な表情をしてくるのが面白いw


>Re:やっこ
プリンめちゃくちゃおいしかったよ!ぴなも良ければ是非!!
それに加えて手書きのお手紙でしょ!?そりゃ感激しましたよ。一人暮らししてると人の優しさに飢えてるからさ(笑)。
プリンはね、10個単位でしか買うことができなかったから・・・。
今、我が家の小さな冷蔵庫はプリンに占領されています(爆)。

絵文字ね!結構前から使えるようにはなってたんだけど(笑)。
よーく見てたら表情が変わってんだよね。ちゃんと笑ってる時もあるんだからね??利用してやってくださいな。

いいなぁ、プリン♪
スキマが食べたのなんて!!それだけで特別な感じがする☆
やっこんち行こうかなぁ笑。


>Re:やっこ
スキマが食べたってことを差し引いてもすごくおいしいプリンです^^
ウチ来る!?いいよ、大概ヒマしてるんで。
早く来ないとプリンの賞味期限が今週いっぱいです!!お早めに!(何の宣伝?笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/20477911

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ:

« るーぴー? | トップページ | よっ!画伯!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ