スキマスイッチ

« ハンディーの日 | トップページ | 週末よしもと@広島アステールプラザ5/18 »

小さな幸せ

ちょっとパソコンを開かなかった間にこんなことが発表になってたんですねぇ。
シンタさんのソロワークはタクヤさんのものと比べてひっそりと更新されるので、「シンタくんが可哀相」と言われても致し方ないかな?とも(笑)。
シンタさんが言ってた『先輩グループ』『テレビでよくお会いする2人組』ってそうだったんだ・・・ゴスペラーズは超意外。一体どんな曲になってるんだろう?
ちーちゃんの新曲もすごく気になるし。「DIVE!!」のサントラなんかものすごく楽しみです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ここからはデラネタになってしまって申し訳ないのですがあまりにも嬉しかったので書いてしまいます。
FROM sukimaswitchが更新されましたねー。しかも久々の2ショットですよ!!
福耳PV撮影の合間なもんだから2人ともえらい男前に見えるしさー。2人のグダグダトークも久々だしさ。ニヤける顔を押さえることができませんでしたよ。
たいしたこと話してないんだけど、どうしてこんなにも嬉しいんだろう?
「どうもスキマスイッチです」っていういつもの台詞がこんなにも嬉しいなんて。
タクヤさんの隣にシンタさんがいることがこんなにも嬉しいなんて。
シンタさんの隣にタクヤさんがいることがこんなにもこんなにも嬉しいなんて。
いつまでもグダグダトークを聞いていたかったです。
やっぱり2人がいいなぁ。
そろそろスキマが帰ってくると期待してもいいんですか??

« ハンディーの日 | トップページ | 週末よしもと@広島アステールプラザ5/18 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/20999084

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

« ハンディーの日 | トップページ | 週末よしもと@広島アステールプラザ5/18 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ