スキマスイッチ

« 打倒!昨日の自分!! | トップページ | 小さな幸せ »

ハンディーの日

みんなをお祝いしておいて、1人だけお祝いしないのは可哀相なので盛大にお祝いしたいと思います。
今日はディレクター・半田悠のお誕生日であります!!おめでとうございます。
ウチは未だにハンディーと会ったことがなく(いやいやあれではタケシとも会ったことにはなりませんが)、「どんな人なんだろう?」と未だに謎のベールに包まれた人物であります。
最近は日記の更新が止まってて、またジャイアンにこき使われてるのかなぁと勝手に想像しています(笑)。
ハンディーの日記好きなんだけどな。普段知ることの出来ないレコーディングの裏側や専門用語や知識も教えてくれるからさ。お父様のクリリン日記には笑わさせていただきましたとも!!(爆)
タケシとは違って表面的には見えないお仕事をされている人だから忘れがちだけど(いやいやマネも本当は表面からでは見えないお仕事のはずなんですけど)、若いのにしっかりしてて頼りになる人です。
これからもハンディーの力でスキマを支えていってください!!いつもありがとう。そして、おめでとう。

« 打倒!昨日の自分!! | トップページ | 小さな幸せ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/20995511

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディーの日:

« 打倒!昨日の自分!! | トップページ | 小さな幸せ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ