スキマスイッチ

« 続々 | トップページ | 伊坂幸太郎 「死神の精度」 »

映画「アフタースクール」

試写会にハズれてしまったのがあまりにも悔しくって、「こうなったら公開初日に見に行ってやる!!」と一人映画館へと出かけました。
「アフタースクール」を見ました。映画を公開初日に見に行くなんて何年ぶりだろう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出演者が自分的にものすごく魅力的で惹かれたというのもありましたが、ここ最近映画宣伝の為にあちこちに大泉洋が出てたってのも絶対に映画見に行こうと思わせた要因の一つです。
洋ちゃん、大好きです。あのもじゃもじゃがインパクト大なのか今日の夢にも出てきたくらいです(笑)。
洋ちゃんといえば、今流れているCLUB KEIBAのCMが大好きです。外回りの時にJRAのそばを通るので毎日そのポスターを見るんですけど素敵でね。終わったらあのポスター貰えないもんかな?と思うくらいです。
あ、話が反れました。映画の話です。
映画館に行ってみると行列が出来てて、この作品の人気、俳優さんの人気を実感しました。
ただでさえ小さな映画館で、しかも公開初日の初回に見に行ったもんだからものすごい人。結果、通路に出された補助席で見る羽目に。そういえば、「木更津キャッツアイ」の時もこんなだったような・・・。

さて、肝心のストーリーですが。
内容が内容なだけに下手するとネタバレになってしまうので、まったく中身には触れられないのですが。
『甘く見てるとダマされちゃいますよ』とあっただけに、はじめからすべてに疑いの目を向けて見ていたんですがダメされましたね。いや、ダマされたのか??
なんかよく分からないまんま
タネ明かしされて、「え、もう終わり?」って感じ。
本当なら最後に「なるほどねー」ってスッキリするところなんでしょうけど、ウチはモヤモヤが残ったままでした。結局なんだったの?って。
期待していただけにちょっと残念な作品でした。
でもね、すごく面白かったのは確かですよ!!そして俳優さんたちの個性的な演技は素晴らしかったですよ。
堺さんがいちいちウケました。あの人が画面の端に映ってるだけで笑える・・・何故だ(笑)。

あ、始まる前に「DIVE!!」の予告見れました!もう何度も公式で見てるはずなのに「SKY」が流れてきた瞬間にうるっとしてしまいました。絶対これも公開初日に見に行こう!!

« 続々 | トップページ | 伊坂幸太郎 「死神の精度」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

お〜、私も来週観に行こうと思っている作品です。
そっかー、ちょっとモヤっとして終わっちゃうんだあ。
でも観に行ってみよ。人それぞれ感じ感じ方は違いますもんね。
ちなみにDIVEを試写会で見た人によると、つまんないらしい
ですが…笑


>Re:やっこ
お!見に行かれるんですね。気になる作品ですもんね^^
来週辺りは空いていて見やすいかもしれませんよ。
これはあくまでもウチの感想ですので、まりさんが見られるとまた違った感想が出てくるはずです。
モヤッとなったのもきっとウチの頭がストーリー展開の速さについて行けてなかっただけの話かもしれないし・・・。
是非感想を聞かせてください!!
DIVEつまんなかったんですか・・・!?原作が好きなだけにそれはショックですね。一体どんな作品に仕上がってるんだろう??

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アフタースクール」:

« 続々 | トップページ | 伊坂幸太郎 「死神の精度」 »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ