スキマスイッチ

« 伊坂幸太郎 「死神の精度」 | トップページ | チャリでちゃりちゃり »

軽くバカンス

080526_144943_2

今、岡山にいます。何故でしょう?

・・・(笑)。

悲しいかな、お仕事ですけどね。でもある意味お仕事という名のバカンスじゃん!?
ちゃっかりさっき新幹線の中で駅弁食べちゃったもんね(笑)。
久々に友達に会います。楽しみだなー。
これも一応出張って言うのかな?交通費くらい出しやがれ!くそっ!!

せっかく岡山まで行ったんだからBig Boyに行きたかったなぁ。広島にねぇんだもん・・・。(広島に帰ってきてからの独り言)

« 伊坂幸太郎 「死神の精度」 | トップページ | チャリでちゃりちゃり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/21200055

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くバカンス:

« 伊坂幸太郎 「死神の精度」 | トップページ | チャリでちゃりちゃり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ