スキマスイッチ

« ねがいましては | トップページ | 今年はやっぱりソロ押し »

念願叶って

080510_124412

先日友達と会った時に「やっこはペンタブ買わんのん?絵チャしようや」って言われて、心の奥底で眠っていた「ペンタブがほしい」という想いが起き出してきて、とうとう買ってしまいました!!
その友達の話では「安いのだったら3000円くらいのがある」って聞いてたのに、いざ家電量販店に行って見てみたら1万近いものしかない。話が違うじゃないか!!友達が持ってるのも置いてなかったし。
でも、もうペンタブを買う気で出向いているので買わずに帰るのはなんか嫌だったので(笑)、その中でも一番安いやつを買ってきたのでした。
この数ヶ月、一度も絵を描いてなかったから鈍りに鈍っていて、ただでさえ下手っぴなのが見るに耐えないものになっていた。
なんとか来年の年賀状はコイツを活用できるように精進したいとは思っています。あ!プリンターがないんだった!!(笑)

ペンタブの練習も兼ねて、手がきブログなるものを始めてみました。
なにせペンタブ初心者で人様に見せられたもんじゃないものを描いているのでリンクは貼っておりません。悪しからず。
でも、探そうと思えば探せるかな?・・・いや、無理かな??

« ねがいましては | トップページ | 今年はやっぱりソロ押し »

日常」カテゴリの記事

コメント

お~ペンタブ購入おめでとうheart01私も新しいやつ欲しいよ~やっぱ動きが変な気がする・・・sweat02

あ、私も手ブロやってるよ~pencil
・・・って違った、正確には「登録して放置してるよ」だった(笑)


>Re:やっこ
やっと買いましたよ!!ネット環境も整ったし、絵チャできる環境になったし言う事なしだね!!
最近のペンタブってすごいね!色んな機能があってびっくりした。ぴなも買いかえる時にびっくりするかもね・・・。
ぴなも手ブロやってたんだ!?知らんかった。
早速ユーザー検索かけてみたけどヒットせず・・・一体どこにいらっしゃるの?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/20876700

この記事へのトラックバック一覧です: 念願叶って:

« ねがいましては | トップページ | 今年はやっぱりソロ押し »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ