スキマスイッチ

« 3点セット | トップページ | スーパー空気読めない(ウチが) »

これもまたお仕事

今日はアステールプラザのステージに立ってきました。
急に今朝「今日踊ります!」って言われて、「今から振り付け教えるから覚えて!!」って言われて、気付けばステージ袖におりました(笑)。
ここのところ、ずっとお客さん側ばかりにいたからステージに上がる側は本当に久しぶり。最近では馬場さんや吉本のライブを見に行った会場だけあって感慨深かったです。
スキマも昔ここのステージに立ったんだよなぁ、とか。
アステールプラザくらいの規模のハコだと、ステージからお客さんの顔が結構はっきり見えるんだってことが判明。
1階席はもちろん、2階席まで意外に見える。視力が良いから余計に。
客席にいると「どうせアーティストさんからは見えないんだから」って適当な服着ていったり、無表情で音楽聴いたりしてたけど・・・今度から考え直そう(笑)。

こんなことしてても給料が入ってくるんだからすごい会社ですよ、ウチの会社は。いや、これもちゃんと仕事ですからね?(笑)

« 3点セット | トップページ | スーパー空気読めない(ウチが) »

日常」カテゴリの記事

コメント

え??やっこさんって何関係のお仕事なですか??
ものすごい気になってしまいました。
ステージから、客席って結構見えてるもんなんですねー。
昔、スキマのライブで奇跡の1列目の時、
さすがに服を新調して行きましたよ 笑


>Re:やっこ
あはは。確かにこの記事読んだだけでは一体何の仕事をしてんだ?って感じですよね(笑)。
ウチはただの、普通の営業職員ですよ。たまにイベントというか大会があって、ステージで出し物をしなくちゃならないことがあるんです。
数多くの大物たちが立ってきたステージにいとも簡単に上がれちゃうんだから地元っていいですね。
スキマライブで1列目!?ウチ、席運は良くないんで羨ましいです。1列目なら髪型から服装から気合入りますよ、そりゃ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/21570642

この記事へのトラックバック一覧です: これもまたお仕事:

« 3点セット | トップページ | スーパー空気読めない(ウチが) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ