スキマスイッチ

« 愛は目に見えないものだから | トップページ | とりあえず報告 »

ついに広島へ

実はこの度、広島にあの名古屋で有名な、スキマも御用達の世界のやまちゃんが進出してまいりました!!
名古屋には何度か行ったけど、ウチまだ世界のやまちゃんは未体験なんですよね。
だから広島進出はかなり嬉しかったです。
でも、やまちゃんって夜しか営業してないんだね。仕事終わりに立ち寄るには微妙な位置だし、平日は疲れ切ってるから行く気になりません。
なにより一人で行く勇気がない・・・。
何とかしてやまちゃんデビューを果たしたいと思っています!!

« 愛は目に見えないものだから | トップページ | とりあえず報告 »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう、この間、サロンの帰りに
知ってびっくりしました。
名古屋では何度か行って、あのスパイシーな
手羽先のとりこになりました。
広島でも食べれるなんてね♪
噂によると、人気で予約でいっぱいって聞いたんですけど…。
私も行こうと思ってますよ。


>Re:やっこ
私は市電に貼られてた広告で知りました。本当にビックリしましたよ!!
本当は本店で食べた方が良いんでしょうけど、名古屋ってなかなか行く機会がないから・・・それこそスキマがライブでもしてくれない限り。
今度行こうと思ってたんですけど、予約が必要なんですか!?さすが世界のやまちゃん・・・ナメてましたわ。
行く前にしっかりと予約をして行ってきます^^

まーじーでーーーsign03ついに上陸か・・・広島に、世界の山ちゃんが。。
それは是非とも行ってみなければいけませんのww

で、何処に出来たん?
週末とかやったら多そうやなぁ・・・。


>Re:やっこ
そうなんよ!この前メールが来た時に言おうと思ってて忘れてたんだけど!!
広島に目を付けるとはなかなかやるな、世界のやまちゃん(笑)。
場所は大手町だよ。電車通り沿いにあるから結構目立つところにあるよ。
今週末一緒に行けたらいいんだけど、どうも懇親会が長引きそうで・・・またメールします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/21366856

この記事へのトラックバック一覧です: ついに広島へ:

« 愛は目に見えないものだから | トップページ | とりあえず報告 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ