スキマスイッチ

« なんてこったい! | トップページ | 1週間遅れの »

過去の自分へ

書くネタがなかったから過去の日記をあさってみました。
ちょうど1年前ってウチ何してたっけな?と見てみたら、実習中でした。まだあれから1年しか経っていないのか。もう随分昔のことのように感じるよ。
あの時は本当に辛くて、「今が一番しんどい」って思ってたけど今振り返ってみるとそうでもなかったな。今の方がしんどいし辛いもん。
それに3週間我慢すればその状況から逃げ出すこともできたわけだ。今は逃げることも出来ん。
お金を稼ぐということはそういうことなんでしょうね。今身に沁みて感じております。
もう少ししたら今こうして苦しんでることも「たいしたことなかったな」って思う日が来るんだろうか。

« なんてこったい! | トップページ | 1週間遅れの »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/21794378

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の自分へ:

« なんてこったい! | トップページ | 1週間遅れの »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ