スキマスイッチ

« サインをいただきました。 | トップページ | ついに広島へ »

愛は目に見えないものだから

この仕事をしていて良かったと初めて思いました。
未だに「いい仕事ではないよね」とか「何でそんな仕事に就いたの!?」と周りから反対されるけれど、この仕事に就いていなかったら、ずっと知らずにいたことも聞けなかった話も今回あったから。
ウチは全く何にも知らずに、今までのほほーんと生きてきてたんだな。こんなにも周りから愛されてるなんて知らずに。
両親がこんなにもウチらのことを考えてくれていたとは知らず、ずっと我が儘を聞いてもらっていたことを反省しました。
将来、ウチにも家族ができて子供も生まれたら、ウチが受けてきたのと同じように愛情いっぱいで支えていこうと心から思いました。
そして、家族・両親に本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
あなたたちの元に生まれてこれて良かったです。

« サインをいただきました。 | トップページ | ついに広島へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/21338585

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は目に見えないものだから:

« サインをいただきました。 | トップページ | ついに広島へ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ