スキマスイッチ

« 福耳小耳 | トップページ | Drunk Monkeys »

魔王

久々に面白いと思えるドラマに出会いました。
何かと話題になっている、嵐の大野くん主演のドラマ「魔王」です。
先週、嵐大好きの友達と会った時に第一話を見せ付けられたのですが(いいんです、ちょうど見逃してたし笑)。
面白い!というか、復讐の仕方が緻密に練られてて賢いなぁと思ったんです。大野くん、賢い!!(爆)
今週のは途中で予想ついちゃいましたけど、「なるほどねー」って思いながら見ちゃいました。
後で聞くと、元は韓国ドラマらしいですね。通りで。
今、こんだけ書ける作家さんは日本にはいないんじゃないかなぁ?最近、漫画原作のドラマが多くて飽き飽きしてます。
サイコメトラーとか出てきちゃう辺りツッコみたくもなるけど、これからどんな風に復讐していくのか、そこを楽しみに見ていこうと思っています。

前に同期の子に「やっこって韓国ドラマとかハマってそうなタイプ」と飲みの席で唐突に言われたことがあります。それは一体どういう意味なんでしょうね?(笑)

« 福耳小耳 | トップページ | Drunk Monkeys »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/22235866

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王:

« 福耳小耳 | トップページ | Drunk Monkeys »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ