スキマスイッチ

« 10年目の夏が来る | トップページ | 試写会 「崖の上のポニョ」 »

今日は余りものの日

今日はかなりアクティブに過ごします。
というのも、お昼は試写会見に行って夜はライブなんです。
試写会は友達がチケット当てたんですけど、仕事で行けなくなったらしく余るんだったらと譲ってもらいました。
最近TVで話題になってるあの映画ですよ。
そこまで見たいわけでもなかったけど(コラ)、単純なミーハー心で見に行ってきます。
で、夜のライブも実は急に転がり込んできたもので。
昨日の朝、急に母親から電話がかかってきて。何事かと思いながら出てみると「明日のライブ、友達が行けなくなってさ・・・あんた行けん?」と。
明日のライブって・・・小田和正やん!?
今日の夜はすでに友達との約束が入ってたんだけど、小田和正と友達とを天秤かけたら小田和正に傾きまして(ちゃんと悩みましたけど!笑)。
だって友達にはいつでも会えるけど、小田和正はこれを逃したらもう会えないかもしれないじゃん!!
それにウチが「行かない」と言ったらおかんもきっと「じゃあ行くま」ってなると思ったから。たまにはお母さんもこんな息抜きが必要でしょう。それに母親とライブ行くのって今までなかったような気がするし・・・あ、さだまさしがあった!!(爆)
とにもかくにも、今日は忙しいのです。明日は明日で遠出するし。帰ってきたら感想まとめますね。では!!

« 10年目の夏が来る | トップページ | 試写会 「崖の上のポニョ」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/22062204

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は余りものの日:

« 10年目の夏が来る | トップページ | 試写会 「崖の上のポニョ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ