スキマスイッチ

« バッファの日 | トップページ | 福耳小耳 »

やっぱり2人でなきゃ

「デラデラ79」の79にかけて79分放送かと勝手に決め付けていたのですが、終わって時計を見てみたら22:35。いい子はもう寝てる時間ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストリーミングイベントと聞いて、「FROM sukimaswitchとどう違うの?」なんて最初は乗り気じゃなかったのに、いざ終わってみると「2人が楽しそうだったからいいや」って思ってる自分がいます。
ウチって奴はスキマに対してとことん甘いな。
せっかく生放送なんだからと放送中にスキ友さんにメールしたら、「電話しながら見たい!」って言ってもらえたので途中からは電話しながら一緒に観賞。
知らなかったんですけど、同時配信でも地域で時差があるんですね。
友達は三重だったんですけど、三重に比べて広島は5秒くらい遅く声が聞こえるんです。これは東京との距離の違いなのか?
せっかく電話しながら見てるのに、友達が笑った5秒後にウチが笑うという妙な間が・・・。難しかったです。

さて。気になったところをメモ帳に残ってるもので羅列してみる。

・デラデラくん。どうせタケシだろ。
・あ、違った。
・思わぬ新曲。
・アフロ。
・全体的に地味!!
・ツイスター
・「はまべ」
・フリップをプレゼントしろよ。
・ototo当たったのに・・・。
・「マホステ覚えた?」
・四星球だー!!(気になってたんだ。ツイスターの時から)

スキマのデビュー日には必ず「view」を聞いてお祝いをするのが自分の中で決まりになっていましたが、まさか生で聞ける日が来ようとは思いもしませんでした。
あの瞬間、どれだけのデラックサーがPCの前で息を飲んでスキマの音楽に耳を傾けてたのかなぁ?そう思うと「僕らはどこにいたとしても繋がっていける」という歌詞にグッときてしまったのでした。「view」の話じゃなくなってるね、ゴメン。
てか、仕事から帰ってくるのが遅くてPC立ち上げようとしたらPCが言うこと聞いてくれなくて。
20:00も5分過ぎちゃって「頭見れなかったよー」と半ベソをかきながらページに入ったら『まもなくスタートです』の文字。ギリギリ間に合ったという経緯が実はあり。

なんとかデビュー日にUP間に合いました。
本当に本当に、デビュー5周年おめでとう!!スキマが大好きだっ!!

« バッファの日 | トップページ | 福耳小耳 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

マゴステではなくマホステ。ドラクエに出てくる呪文です(笑)そんなに高くないレベルで覚えます。すみません、どうしてもツッコミたくなって f^_^;


>Re:やっこ
ぶっは!!
正しくはマホステですか。
マゴステってタモステのような、テゴマスのようなよく分からん単語になってますね(笑)。でもこう聞こえたんですよ、ウチには。
ドラクエの呪文ってことは分かったのですが。如何せんゲームをしないものですから・・・教えていただいてありがとうございましたm(__)m
大橋さんにはマホステを使える以上のレベルになっててもらいたいですなぁ。

私も全然ゲームがわからない…!!!!
ツボが色々あったね(笑)

そして…サンマリ行けることになりましたあああ!!
チケット頂きます!ありがとうございます!!
うははははははーーーーー!!!!(嬉しさのあまり)
よろしくお願い致します!!!!


>Re:やっこ
シンタさんはゲーム大好きだからねぇ。いや、スキマ2人ともか。
四星球ですらギリギリ分かったくらいですもの(汗)。

サンマリ来れることになったんですね!?
やりましたね!やったぁぁぁぁぁ!!うわーぃ!!(何故かこっちまでテンションMAX)
お待ちしております。近づいたら連絡しますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/22185819

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり2人でなきゃ:

« バッファの日 | トップページ | 福耳小耳 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ