スキマスイッチ

« 野音でピース! | トップページ | もういくつ寝ると »

幸せです!

0:00になった瞬間に送ってくれた方も、凝ったデコメで送ってくださった方も。
みんなみんな、どうもありがとうございました。
やっこは今日、23才になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにたくさんの人に祝われた誕生日は未だかつてないのではないかと思います。
家族には今日お祝いすることが出来ないからと、3連休前に「帰って来い!」メールが来て一足早く祝ってもらいました。
そして、今日。今朝は携帯が鳴り止みませんでした。
高校、大学時代の友達からもお祝いメールを戴きましたがほとんどがスキ友さんからのメールでした。これには本当に驚いた。
会社に行ったら行ったで、いきなり支部長に呼ばれて。「何事か?怒られるのか??」と思って行ったら、「今日誕生日よね?」ってプレゼントまで戴いてしまいました。更には「今日○○さん誕生日なんよー」と言われ、オフィス中の人から「おめでとー」と言っていただきました。ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
ウチはこんなにもたくさんの人に支えられているのだなぁと感じずにはいられませんでした。本当に幸せな一日でした。
1つ歳を取ったからと言ってたぶん何も変わりはしませんが(体力的・肉体的なことは除く)、歳相応の人間になっていけたらと心では思っています。それに行動が伴わないのが歯痒いところですが。
こんな私ですが、今後とも末永くお付き合いいただければと思います。本当にみんなありがとう!大好きです!!

« 野音でピース! | トップページ | もういくつ寝ると »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~~~~!!!!!

実は誕生月が一緒だったんだね♪♪
祝ってくれる人がいる幸せを改めて感じて、
また周りの人たちにやさしくできたらいいなって思います♪

そうそう!
オーキャンの思い出にやっこが載ってたよー!
そして私も載ってた(笑)私の友達も載ってたし…
さては投稿数が少なかったか?(笑)


>Re:やっこ
いやー、ありがとうありがとう!!
そうなの。実は誕生月が同じだったみたい。えりぃが誕生日だって記事に書いてたのを見て初めて知りました(汗)。
普通なら近くにいる人にお祝いしてもらうところなんだろうけど、今年は全国の友達から一斉にお祝いしてもらって。本当に貴重な経験をさせていただきました。

オーキャンの思い出に!?おっ、ほんまじゃー!!
かなり前に送ってたからすっかり忘れてたよ。本当に載ってら。恥ずかしい・・・。
投稿数間違いなく少なかったな、これは(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/22479413

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せです!:

« 野音でピース! | トップページ | もういくつ寝ると »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ