スキマスイッチ

« Secret Code | トップページ | 多すぎっ! »

華のフライデー

7月分の仕事が終わったー!!
でも、まだ事務的な作業が残ってるけど一先ず良かった。8月分の見込みも何とか確保できたし。これでこの3連休ゆっくり休めそうです。

今日は大学の時の友達とご飯を食べに行ってきました。
本当はどっかの飲み屋でグダグダしたかったんですけど、どっこも人が多くて(金曜日の夜だもんな)予約をしてなかったもんだから店に入れず・・・。
仕方なくではありましたが、初めて駅前にあるお好み焼き広場に行ってきました。
最近できたはずなんだけど・・・なーんか淋しい感じでした(笑)。でも、その人があんまりいないのがいいのか芸能人や野球選手がたくさん来てました。サインいっぱいありました。トーテンも来てたよ(笑)。

080718_204247

ウチが注文したカイワレの乗ったお好み焼き。ふわふわ玉子と一緒に食べるとウマー!!

« Secret Code | トップページ | 多すぎっ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/22390273

この記事へのトラックバック一覧です: 華のフライデー:

« Secret Code | トップページ | 多すぎっ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ