スキマスイッチ

« もういくつ寝ると | トップページ | 楽しみすぎる! »

夢をかなえるゾウ

今朝、WS見てたら「夢をかなえるゾウ」のドラマの情報が。
主人公→小栗旬
ガネーシャ→古田新太
ほっほーぅ。そう来ましたか。古田さんのガネーシャ・・・絶対面白いに違いない!それに小栗くんとの掛け合いも面白そう。
でも、主人公は小栗くんのイメージではないなぁ。妻夫木くんにやってもらいたかったなぁ。
しかも、これ単発!?てっきり連ドラだと思ってたー。ショックー。
なんだかんだ言いながら間違いなく見ます。絶対に見ます(笑)。

« もういくつ寝ると | トップページ | 楽しみすぎる! »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
妻夫木君は、舞台化のキャスティングに期待しましょう。
もちろんガネーシャはキム兄ですね。


>Re:やっこ
どうも、はじめまして。
妻夫木くんは舞台をしないイメージです。あれ?この前何かの舞台やってましたっけ?とにかく、主人公のイメージは妻夫木くんなのです。
で、ウチの中でのガネーシャのイメージはダウンタウンの松ちゃんですけどね。でも、古田新もアリかと思われます!でもあの人関西人なのに関西弁が胡散臭いのは何故ですかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/22530972

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ:

« もういくつ寝ると | トップページ | 楽しみすぎる! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ