スキマスイッチ

« ゴチになります | トップページ | 全国ネットのはず・・・ »

よーし、出逢うぞー!!

合コンに誘われました。
“合コン”なんて単語、久しく聞いてなかったからちょっとトキめいてしまったじゃないか。
でも、誘われて嬉しいような・・・悲しいような。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大学時代、合コンは頻繁に催されてたみたいだけどあまり誘われたことがない。多分、誘われたとしても断ってたんじゃないかと思う。
というのも、あの「よーし、恋するぞー!相手探すぞー!」みたいな雰囲気が苦手なんです。合コンってそういう場として催されてるんだから仕方がないのかもしれないけど、品定めされてるようで嫌。
友達から「メル友探してる人がいるんだけど」といって紹介されるのも同じで、結局は彼女として相応しいかどうかメールで見定められてるってことでしょ?紹介でうまく行ったことは1つとしてありません。
かと言って、普段の生活の中で出逢うなんて無理だー。ウチ、日常で周りにいる男の人って営業先のおじさんぐらいだもん(泣)。

なんだかんだ言いつつ、合コン行ってきます。自分は人数あわせで行く、くらいの軽い気持ちで。
うまく行けば男性人のおごりでお酒が飲めるし、あわよくば自分のお客さんになってもらえるかもしれないという下心も持ちつつ・・・。こんな奴に恋愛をする資格
なんてないっしょ!!(笑)

« ゴチになります | トップページ | 全国ネットのはず・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/23323506

この記事へのトラックバック一覧です: よーし、出逢うぞー!!:

« ゴチになります | トップページ | 全国ネットのはず・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ