スキマスイッチ

« スキマ式 | トップページ | よーし、出逢うぞー!! »

ゴチになります

味味亭を「あじあじてい」と読んでいた同僚がいましたが(笑)。
その味味亭に今日行ってきました。先月お仕事を頑張ったご褒美で会社が連れてってくれたんです。
でなきゃ、行けないようなお店。ウチの人生の中であんな高級なお店に入る日が来ようとは。
もうたたずまいからして違う!近寄りがたい!!
このお店は鉄板焼き屋さんで、目の前には鉄板があってそこで店員さんがお肉を焼いてくれるんです。お酒を振りまいてファイアー!みたいなシーンもあり。TVのグルメ番組でよく見る風景がそこには広がっていました・・・。
だって、涎掛け(というのか?)も店員さんが付けてくれるんよ!?ウゼェェ(爆)。そして、人生で初めてロースかヒレかを選択し、人生で初めて「ミディアムで」とお願いしました。次元が違いすぎる・・・。
料理は本当においしかったです。みんながお仕事してる時にウチらはおいしい料理をいただいて・・・少し申し訳なくもありましたが、頑張ったご褒美ですもんね。これくらいバチは当たらないはず。
写真撮りたかったけど、隣に支部長がいたから撮れませんでした。隣が支部長じゃなかったらもう少しお肉の味も分かったかもしれません(笑)。

あぁ、また一つ贅沢を覚えてしまった・・・。

« スキマ式 | トップページ | よーし、出逢うぞー!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/23336904

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになります:

« スキマ式 | トップページ | よーし、出逢うぞー!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ