スキマスイッチ

« 我慢大会 | トップページ | 自由奔放 »

こちらも夏バテ

急にインターネットが使えなくなりました。
何となく原因に心辺りはあるんですけどね。PCの容量が不足してるってPCが五月蝿いから、昨日いらんものをひたすら削除していったんですが、どうやらその中にいるやつも混じってたらしく・・・もうどうしようもない感じ。
一か八か電気屋に持って行ってお兄さんに見せたら「機械に問題があるかも」って言われたし。修理に出したらすごい金取られるし、3週間くらいPCがない状態になるとも言われたし。
かと言って、今新しいPCを買う余裕なんてある訳もなく。
復活させたら使えるようになるのかしら?もうどうしたらいいのか・・・。
携帯からブログ更新するのは面倒だから嫌なのと、何よりデラデラ79が見れないのが辛い。ツイスターの回なのに(笑)。

« 我慢大会 | トップページ | 自由奔放 »

日常」カテゴリの記事

コメント

復元ツールがあると思うから2日ぐらい前まで戻してみたら?だいたい、コントロールパネルとかのところにあったはず。まあ、消したファイルとか戻ってきちゃうけどね(^^;

私もたまにお世話になってます(笑)


>Re:やっこ
ネット復活ーっ!!
復元ツールは真っ先に思いついて実行したけど、復元ポイントがバグった日しかなかったから復元できなかったのよ。
たぶん電源落とさないままにしといたのがいけんかったんじゃないかな?
マシロもPCは大切に使いましょうね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/23061692

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも夏バテ:

« 我慢大会 | トップページ | 自由奔放 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ