スキマスイッチ

« 鞍馬六郎が帰ってくる! | トップページ | 伊坂幸太郎 「アヒルと鴨のコインロッカー」 »

赤ヘル劇場

広島は昨日の夜からすごい雷雨で。朝起きてカーテン開けてもまだ降り続いてて・・・あ~ぁって感じでした。
というのも、実は今日広島市民球場で広島-中日戦を観戦予定だったんです。
試合は雨天中止にはならなかったけど、「雨の日の観戦はしんどいから」って理由で観戦中止に。
何度も言いますけど、今年は広島市民球場ラストイヤー。だから最後に一回球場に応援に行こうってことで友達に頼んでたんです。しかも、今カープが絶好調で中日との直接対決だからかなり面白いタイミングで試合を見に行ける自分ツイてるな!ってすごく楽しみにしてただけにかなりショックでした。
本当は昨日見に行く予定だったんだけど、仕事が入ったから今日にずらしてもらったという経緯もあるだけにもう残念でならない。10-0の快勝・・・マエケンのプロ初完封・・・。
今日は残念ながら黒星で同一カード3連勝にはならなかったけれど、今ものすごく調子がいいからこのまま頑張ってほしい。明日から巨人かぁ・・・厳しいな。
この時期Aクラス入りでファンも「もしかしたら・・・?」って思ってる人多いはず!優勝とまではいかなくても、ラストイヤーを盛り上げてくれてるだけで地元民としては嬉しいものです。チケット取れないのが痛いけどね。

今日はやけくその怒涛の更新です。この2日間の穴埋めをこれでしようとしているわけではまったくない。んなわきゃない。

« 鞍馬六郎が帰ってくる! | トップページ | 伊坂幸太郎 「アヒルと鴨のコインロッカー」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/23905627

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ヘル劇場:

« 鞍馬六郎が帰ってくる! | トップページ | 伊坂幸太郎 「アヒルと鴨のコインロッカー」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ