スキマスイッチ

« 今週の六郎とゆかいな仲間たち | トップページ | 拙者 FUNKAHOLiCなんで »

♪今日もカープは勝ぁち勝ぁち勝っち勝ち~

ぎぃやぁぁぁぁぁー!!!カープ3位浮上ですってよ!!
この前順位表見た時に、3位と1ゲーム差にまで詰め寄ってて「あともうちょっとなのに」って思ってたらあれよあれよと言う前に同率3位!
最近すごいじゃないの。もう鯉のぼりの時期だけ調子がいいカープとは言わせませんぜ!
このまま、いやもうちょっと頑張って3位以内に留まることが出来たらクライマックスシリーズに進出。もしかしたらもしかするかも・・・面白くなってきた。
普段ならこんなにカープの行く末なんか気にしないのだけど、今年は市民球場最後の年だし頑張ってもらいたい!巨人のメイクレジェンドを超えるメイクレジェンドを是非!!

« 今週の六郎とゆかいな仲間たち | トップページ | 拙者 FUNKAHOLiCなんで »

日常」カテゴリの記事

コメント

お!結局勝ちましたか!
さっきまでケータイでチェックしてたんだけど、
やっこさんとこで結果見れた(笑)
いや〜、ほんとにこれはどうにかなりませんかね〜!
頑張ってほしいなあー。


>Re:やっこ
昨日はハラハラしましたがなんとか勝ちましたよ!
貯金1だそうです。あのカープが貯金ですよ。久々に聞いた気がします(笑)。
ここまで来たんだからもうちょっと頑張ってもらいたいですよね。広島を盛り上げてほしいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/23790423

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今日もカープは勝ぁち勝ぁち勝っち勝ち~:

« 今週の六郎とゆかいな仲間たち | トップページ | 拙者 FUNKAHOLiCなんで »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ