スキマスイッチ

« 秋の味覚を収穫 | トップページ | 今週の六郎とゆかいな仲間たち »

彼女が家にやってきた

今朝、早くからおかんがバタバタと掃除を始めるから何事かと思って聞いたら「彼女が今日来るよ」と一言。弟の彼女が来るー。
前から休みのたびにデートに出かけてたし、彼女との写メを待受にして見せびらかしたりしてたから付き合ってることは知ってたけど、ウチはチラッと見かけて挨拶をした程度だったんでちょっぴりキンチョー・・・。
家族はもう何度も弟が家に連れてきてるから「またか」って感じだったみたい。
と言って何をする訳でもないんですけど。
でもね、普通に昼食も夕食も食べて帰ったんですよ、彼女。溶け込みすぎでは??ウチの知らないうちに家族ぐるみのお付き合いが進行していたのですね。かなり取り残された感。
親も意外に普通に接してて驚いた。そういうもんなのか。
彼女さんもまだ18才とかだから何喋ったらいいのか分かんねぇ。スキ友さんだったら普通に話せるのに。弟の彼女とか超気まずい・・・。
礼儀正しいし、いい子なんですけどねー。如何せん、普段家にいないもんだから仲良くなれるか不安です。
DSケースがガチャピンらしい彼女・・・ちょっと親近感(笑)。

« 秋の味覚を収穫 | トップページ | 今週の六郎とゆかいな仲間たち »

日常」カテゴリの記事

コメント

18歳かぁ‥(´¬`)遠い昔のコトのようだゎ(笑)
確かに何話していいか難しいよね。
しかも弟の彼女だから、あんまり変なコトも言えないだろうしね。
ちょっぴり気疲れしちゃったかな?
DSケースがガチャピンなら仲良くなれると思うけどなぁ( ´∀`)笑


>Re:やっこ
ね、ウチらにも18の時代があったんだよ。もはや信じられないよね。
逆に18才から見た23才ってどんな風に見えるんかね?やっぱ大人な人に映ってるのかなぁ??
それにしても、今時の高校生って何に興味があるのかしら?スキマスイッチ知ってるのかしら??(結局はそれか)
今きっかけとしてはガチャピンのDSケースのみであります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/23765227

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が家にやってきた:

« 秋の味覚を収穫 | トップページ | 今週の六郎とゆかいな仲間たち »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ