スキマスイッチ

« 楽しみ半分不安半分 | トップページ | 明日ハレルヤ! »

我が仕事

〆切が終わりました。今月は今までで一番キツかったかも・・・。
これまでずっとノルマ達成できていたのですが、今月はわずかに足りず終わりました。その分上司にめちゃくちゃ慰められました。別にそこまで凹んでないけれど(笑)。でも、今月は今月ですごくいい経験が出来たと思っています。
この仕事って毎月ゴールがあるけど、ゴール=スタートなのでもうすでに来月の仕事に取り掛かります。
しかも、ゴールに辿り着いたからと言ってすべてがリセットされてゼロに戻るわけじゃなく、すべてが次に引き継がれていくから(もちろん成績はオールクリアになるが)一瞬たりとも気が抜けないというか、息をつく暇がないんですよね。自分が選んだ仕事ながら本当に大変な仕事だなぁとつくづく思います。
でも、〆切に向かってみんなで突っ走る感じが最近病みつきになりつつあります。残り数時間に劇的なドラマがあったりして。その場に居合わせると本当に鳥肌もの。みんなの嬉し涙や悔し涙をもう何度見たことか。
来月はウチも嬉し涙を流せるように・・・うぉい、頑張るぞい!!
ウチの仕事を知っている人は分かると思いますが、最近装いが変わりました。ついにその領域に手を出してしまいましたかというのが正直なところ(笑)。

« 楽しみ半分不安半分 | トップページ | 明日ハレルヤ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/24020350

この記事へのトラックバック一覧です: 我が仕事:

« 楽しみ半分不安半分 | トップページ | 明日ハレルヤ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ