スキマスイッチ

« ついに開拓 | トップページ | バス走る。 »

一生一緒

昨日の夜、スキマ友達のゆうちんとご飯を食べに行ってきました。6月に大ポカをやらかしたリベンジを果たすために!!
実は別のスキマ友達さんにスキマのサインがあるお店を教えていただいてて、ずっと行きたいなぁと思ってたお店だったんです。教えていただいたのが1年以上も前のことだったので、まだサインがあるか不安だったのですがお店に入ってすぐのところで早くもサイン発見!

080906_214522 

去年のサンマリの後に来たみたいで、HOME MADE 家族やMetisと一緒に色紙にサインされてました。
サインを見てたらお店のおばちゃんがやってきて、「そうなんよー、スキマスイッチが来たんよー」と言ってました。おばちゃん、スキマに会ったんだろうな。羨ましい・・・。
小さなお店で部屋が仕切られてるから隠れ家みたいで、お忍びで来るにはもってこいのお店でした。料理もおいしかったー。タクヤさんが好きだって言ってたハタハタも初めて食べることが出来ました。たこわさが置いてなかったからお店の人にキレようかと思ったけどそこはウチも大人なので(笑)。
そして、何よりお酒の種類が豊富!酒飲みにはたまりませんな、タクヤさん!!(笑)
個室ということもあって、気兼ねすることなく久々にガッツリとスキマトークすることが出来ました。やっぱりスキ友さんとならいろいろ語り合えるからいいなぁ。

ていうか、ゆうちんに指摘されるまで気付かなかったんだけどシンタさんのサインの吹き出しが「一生一緒」なんですけど。
どーゆー意味っ!?それはタクヤさんと一生一緒にいたいということなのか?地方のお店で何をそんな大胆告白!!(笑)

« ついに開拓 | トップページ | バス走る。 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりタイトルはこれだね笑。さらっと書いたのかもしれないけど、よくよく考えたらすごいこと書いてるよね☆
昨日はほんと楽しかったよ♪また遊びに行こうね!!


>Re:やっこ
タイトルはこれにしようとサインを見た時から心に秘めてました(笑)。シンタさんはいつもサラッとすごいこと言ってウチらを驚かせるんだから・・・。
本当に楽しかったねー。ウチばっか喋っちゃってごめんね。いろいろ語りたいことが多かったから。
また遊びに行きましょう!よろしく^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/23564930

この記事へのトラックバック一覧です: 一生一緒:

« ついに開拓 | トップページ | バス走る。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ