スキマスイッチ

« お茶でも飲みながらごゆっくり | トップページ | 新入社員のボヤキ »

探しています

誰か一緒に焼肉に行きませんか?お肉をガッツリ食べたいのです。
誰か一緒にカラオケに行きませんか?歌を思いっきり歌いたいのです。
誰か一緒に映画見に行きませんか?ゲキ×シネでも可です。
誰か一緒に語り合いませんか?スキマについて、引いてはオーガスタネタでも最近はいけそうです。

とにかく、ウチと遊んでほしいのです。
1人でするには何かと制限の多い世の中・・・。

« お茶でも飲みながらごゆっくり | トップページ | 新入社員のボヤキ »

日常」カテゴリの記事

コメント

全部挙手したいんですけど(笑)
いっそのことおひとり様極めてみたら!?なんつって…誰かと行くからこそ楽しいこともたくさんあるもんね~。私も遊びに行きたいッス…。


>Re:やっこ
いやいやいや。ウチ、結構おひとり様極めてる方だと思うんですけど?(笑)でも未だに1人焼肉はしたことがないです。そんな勇気はないや。
それにスキマ語るのはどんなに頑張っても無理ですよ・・・。
オーキャンとかサンマリとかあって散々盛り上がった後だから余計に人恋しくなってしまいます。

私もね〜ちょっとやっこの内容からは外れちゃうかもしれないけど今まで一番よく遊んでた子が私との時間より大切にしたい時間ができて、時間の中に一人取り残された感がしたよ。私はこれからどう過ごしていったら良いんだろうぐらいに(笑)

…ってなんか変な事言ってるけど;
やっこともっと近くに住んでたら全部私が行く!って言うのになぁ…って言うか行くわ!行こう!!こっち遊びに来てくれたあかつきには全部やろーぜ(`∀´)!!笑


>Re:やっこ
ぴなの気持ち、全部が全部分かるよとは言えないけれど、なんとなく分かるような気がします。ウチも大学を卒業してからは友達と今まで通りの関係ではいかなくなってるし・・・。
いつまでも一緒にいられるって思ってたのにね。変わらずにいることの方が難しいのかも、なんて思う今日この頃です。

ぴなんとこに行く計画、そろそろ形にしないといつまで経ってもウチ行かないような気がしてきた(笑)。
とりあえず10月の3連休は用事が入ってしまったから(お前が勝手に入れたんだろ笑)、11月になるかも?
・・・って、メールで話せよって感じだね;;またメールします!!

あたしもやっこと遊びたいよー!!!!
って言ってもこの距離だもんね・・・
近くに住んでたら、絶対によく遊んでたはずhappy02
最近、あたしも1人であそんでばっかで
誰かとバカ騒ぎしたい今日この頃です(笑)


>Re:やっこ
ヒトミとはまだ一度も会ったことがないから、まずは一度会うところから始めたい!!
ウチ、いつかそっちに行くよ!ヒトミに会いに、牛タン食べに行くよ!!(笑)
なかなかウチとタイミングの合う人が少なくて悲しいッス。ウチもバカ騒ぎしたいッス!!

私でよかったら…この前のリベンジしに行きたいね♪今週の土曜の夜とかあいてるけど急すぎるかなぁ。またメールするね☆


>Re:やっこ
おぅ、ゆうちん!
ウチらには成し遂げねばならないミッションがまだ残されていたんだった!!(笑)
そうだね、そろそろリベンジ果たさないとね!
メール待ってます^^

あ…アタシだって挙手してーよー(>_<)
なんだかんだで(?)まだ広島でスキカラやった事ないもんねぇ。。

……火曜日までやったら何とかならん事もないんだけどなー(ボソリ)


>Re:やっこ
ずっとスキカラしようとか、広島騎士しようって言ってるし、何度も広島に来てるのに未だにやったことないんだよねぇ・・・。今度こそ実現させたいものだわ。
火曜日まで?もしかしてお休みだったりするの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/23442721

この記事へのトラックバック一覧です: 探しています:

« お茶でも飲みながらごゆっくり | トップページ | 新入社員のボヤキ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ