スキマスイッチ

« ダメだこりゃ | トップページ | ALRIGHT »

全然気付きませんでした

我が目を疑いました。そして、志村けんばりの二度見をかましてしまいました。

081030_201853

何故こんなところにあるんだ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この道はもう何十回も何百回も通ったはずなのに、今までただの一度も気付きませんでした。広島にもあったんだね。
もちろんスキマが通ったお店ではないけれど、スキマの馴染みの味をいつでも食べれるのだと思うといてもたってもいられなくなって、今日の夕食はここで済ませました。
お店は仕事帰りのサラリーマンでごった返していたけれど、果敢に1人でチャレンジ。もう怖いものなどない。女子力のメーターが限りなく0に近いところを指しているに違いない。知ったことか。
前回はミックスとじ定食を頼んだので、今日はシンタさんお気に入りのチキン南蛮定食を頼みました。

081030_203453

写真は暗くてまずそうに見えるが、これがめちゃくちゃおいしかった!鳥がすげぇ柔らかいの!!ご飯もおいしくて箸が止まらなかったです、本当に。やっぱちゃんとしたもの食べると箸も進むね。最近ろくなもの食ってねぇ。そのろくでもないものを作っているのは紛れもなく自分自身なのですが(笑)。←笑い事じゃない
家からも近いところにあるし、これからもちょこちょこお世話になるとしますかね。

« ダメだこりゃ | トップページ | ALRIGHT »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/24876177

この記事へのトラックバック一覧です: 全然気付きませんでした:

« ダメだこりゃ | トップページ | ALRIGHT »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ