スキマスイッチ

« オーガスタ愛 | トップページ | そうだ、つばめに行こう!! »

セプテノーヴァ

昨日のズームインにシンタさんが出てたという情報をお昼知りました。いつもズーム派の私は昨日たまたまズームインを見ていなかったのです。というか、朝からオーキャンのDVD見てた。見るでしょ、普通!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴスペラーズと常田真太郎がスペシャル・ユニットを結成だそうです。
しかも、新ユニットによるコラボレーション曲「セプテノーヴァ」が「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン2008」公式テーマソング(日本テレビ系全国ネット)に決定とのこと。
・・・すごくないッスか?
サッカー好きを公言し、公式でもサッカーコーナーを持っているほどのサッカーバカ・シンタさんからしたら公式テーマソングなんて願ってもないお仕事じゃないですか。黙ってるのしんどかったんじゃないかなぁ?
しかも、話を聞けばシンタさんもちょこっと歌ってるとか!?
・・・聞きたくなるじゃない!欲しくなるじゃない!!
裏ジャケもかっこいいしさ!何、あれ。シンタさんが普通にゴスペラーズのメンバーに見えますよ。
これまでもシンタさんの影響でクラブワールドカップ見ることもあったけど、今回は音楽にも気を掛けながら見なきゃだなぁ。

ところで、「セプテノーヴァ」ってどういう意味なんだろう?裏ジャケが7になってるとこを見ると7に関係があるんだろうけど・・・。

« オーガスタ愛 | トップページ | そうだ、つばめに行こう!! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/24709569

この記事へのトラックバック一覧です: セプテノーヴァ:

« オーガスタ愛 | トップページ | そうだ、つばめに行こう!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ