スキマスイッチ

« 公開収録LIVE | トップページ | Bクラス »

新たな試み

また、新しくブログを1つ持つことになりました。
実は以前から「もう1つブログ増やしたいなぁ」と思っていました。でも、今ここと共同ブログとmixiと、たくさん掛け持ちをしていることもあってこれ以上増やすのは難しいだろうと思ってずっと諦めてたんですが、面白いものをみつけまして。
「ボイスブログ」って言うんだそうです。その名の通り、声でブログを書くちゅーことですな!
これなら今やってるブログとも形態が違うからかぶらないし、一言残して逃げるのもこれならアリなんじゃないかというズボラなウチの性格には持って来いのブログだったので(笑)。
かなり恥ずかしいですし、勇気も要りましたが、みなさん温かい目で見守ってください。

というわけで、前置きが長くなりましたが。こちらのそらいろくれよんの方もご贔屓いただきますよう、よろしくお願いいたします。では。

« 公開収録LIVE | トップページ | Bクラス »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわー面白そうじゃんこれ!!
ってか、ボイスチャットなら聞いた事はあるけど、ボイスブログという存在は初めて知ったわ。。形態が増えたのね、知らぬ間に(苦笑)
今すぐにでも聴きたいトコなんだけどさ、パソ子さんの音声機能がダウンしてっから悲しいかな、すぐに聴けないのよぅ・・・うぅ・・・。
ちょ、早急に直して聴きに行きます!!やっこの声聞きてぇもん、声フェチとして(え、そこ!?爆)


>Re:やっこ
ブログも日々進化してますよ。
他の人のボイスブログ聞いてみたら、本物のラジオ番組なんじゃないかと思うほどの出来栄えで若干引いた(笑)。ウチはあそこまでやらなくとも、グダグダ喋れればそれで満足だから^^
それに喋りが苦手なのも少しは克服できるかなぁと思って。
てか、彩琉ウチの声聞いたことあるじゃん!!(笑)それでも聞きたいの?たぶん一人喋りだからものっそいテンション低いよ(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/24275772

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな試み:

« 公開収録LIVE | トップページ | Bクラス »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ