スキマスイッチ

« 大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008@広島CLUB QUATTRO10/16(ネタバレあり) | トップページ | 指をくわえて »

スキマを追いかけて

先週の土曜日のことですが、スキマ友達さんとまたまたお好み焼きを食べに行ってきました。今度こそスキマが行ったお店であります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店はとても小さいのですが、結構有名なお店らしいです。
だからか、有名人が数多く訪れているらしくお店の壁はサインだらけでした。まるでライブハウスの楽屋みたい。
スキマのサインも発見。日付からして夕風トラベルの時に食べに来たみたいですね。その奥にはコブクロや馬場さんのサインもありました。お客さんがいて遠目からしか撮影できなかったのでこんな悲惨な写真に(笑)。
お好み焼きはおいしかったです!青海苔たっぷり、おもちやチーズも入っててかなりボリュームあって後半苦しくなりながらも食べきりました。

081018_123119 081018_132430 081018_132458

その後、恒例のようにカラオケに行ったのですが今回はあまりスキマの曲は歌わなかったなぁ・・・。先日ソロライブがあったからソロ曲歌ったり、お互いがお互いに好きな人の曲歌ったりしてました。
後半、ウチが秦くん歌ったら「これ歌って」「次はこれ」と急にリクエスト大会になりまして、ひたすら秦基博を歌わされました。・・・ウチ、秦基博じゃないんだけど?(爆)
でも、ライブ後ということもあってかなり盛り上がりましたね。今度はお好み村のリベンジとつばめかな?

« 大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008@広島CLUB QUATTRO10/16(ネタバレあり) | トップページ | 指をくわえて »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

あ〜、私、まだここ行った事ないんですよ〜。
行かなきゃとは思ってるんですけど…。

カラオケ、もう最近はめっきり行ってませんねえ。
昔は大好きだったんですけどね。

あ、やっこさん、ヴォイスブログ、
密かに聞いてます(笑)
こんな画期的なブログがあるなんて
びっくりしています。
私ももう少し若かったら、挑戦してたかも(笑)


>Re:やっこ
なかなかおいしかったですよ。ただかなりボリュームがあるので小食であるのならハーフで頼まれた方がいいと思います。

ボイスブログこっそり聞かれてるんですか!?
大きな声の独り言のようでただでさえ恥ずかしいのに、こっそり聞かれていると思うとなおさら恥ずかしいです・・・。
でも、すごく面白いですよ。もし興味があるならまりさんも是非!なんならゲスト出演なんてのもありですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/24621065

この記事へのトラックバック一覧です: スキマを追いかけて:

« 大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008@広島CLUB QUATTRO10/16(ネタバレあり) | トップページ | 指をくわえて »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ