スキマスイッチ

« セプテノーヴァ | トップページ | 行ってくるなり »

そうだ、つばめに行こう!!

そうだ、つばめに行こう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

081024_143322 081024_143702

本っっ当に思いつきで、ふらっと行ってきてしまいました。とうとう1人ラーメンデビュー。
「外回りの途中にたまたま寄りましたよ」的な雰囲気を醸し出してみせましたが、店員さんからもお客さんからも変な目で見られたかも。こんなことなら明らかファンです!みたいな感じで行けばよかったかな・・・。

広島=お好み焼きなので、スキマが訪れた店を辿ると自然とお好み焼きばっかりになってしまうのは仕方がないことなのでしょうが・・・いい加減食い飽きましたよ(笑)。しかも、炭水化物だから下手したらウチまでナイシトールのお世話にならなきゃいけなくなりそうだったので、今回行ったのがつばめだと聞いて少しホッとしました(笑)。
お店はすごくシンプルなつくりで、メニューも中華そばのみと超シンプル。
でも、味はいい!店員のおばちゃんとお兄さんもすごく感じが良かった!さすが先輩方オススメのお店だけあります。またお昼食べに来ようかなぁ・・・1人で(爆)。

« セプテノーヴァ | トップページ | 行ってくるなり »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっこ、『そらいろくれよん』に変なコメント残してきたから(笑)
そして、レポありがとう♪
今回お留守番組だから楽しみながら見させていただきましたよ(◎´∀`)ノ相変わらずのグダグダと歌うたいと両極端すぎておもしろい!

でっ!でっ!
「つばめ」行ったのね~いいなぁheart01
ぜひ、広島に行った時は案内よろしく(o・ω・)ノ))


>Re:やっこ
「そらいろくれよん」の方も遊びに来てくれてありがとう!!
なかなか面白いお題まで残してくれて・・・ウチの妄想癖をかきたてるわー!!(笑)
レポは毎度のことながらレポと呼べるものではないけれど、参加できないヒトミたちにも少しでも雰囲気が伝わればと頑張って書きました。
本当にね、歌ってればかっこいいのに喋りになると残念な結果になるんだよな(爆)。

つばめ行った!おいしかった!!広島に来た時は是非~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/24721496

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、つばめに行こう!!:

« セプテノーヴァ | トップページ | 行ってくるなり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ