スキマスイッチ

« 私の頭の中の円グラフ | トップページ | 祈るばかり »

やっぱり相方

変な記事がトップにあるのもあれなんで、連続更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本自分が参加しない公演には興味がない人なので、どこの公演が何日でっていうのも覚える気は全くありません。それでも最終となればそれなりに気になるもので・・・。
今日から札幌公演。これが終わればツアーも終わり。あとは+αを残すのみ。あっという間でしたね。
最近じゃレポもあまり読まなくなったのだけど、新潟公演のMCでシンタさんの話をしてたタクヤさんの話を読んで久々に萌えた萌えた(笑)。
シンタさんMステ出演の日、「ゴスペラーズさんとデビューします」というシンタさんからのメールに「他に好きな人が出来たんなら仕方ない・・・」だって!アンタはシンタさんの彼女か!!と思いっきりツッコんだね。
あと「シンタくんが働いてるのにお寿司は食べれない」とも言ったとか。そんなこと言ってるけど、シンタさんはタクヤさんが一生懸命ツアーやってる時にウィイレとかやってんだぜ、絶対(笑)。
ソロ活動しだして「シンタくん、シンタくん」言ってるのをよく耳にするけど、
どうも本人のいないところでこういうことを言いたがる。本人の前だと全然そんな素振り見せないくせに。
「大橋卓弥」と書いて「ツンデレ」と読むのか!?
なんか久々にほっこりした。なんだかんだ言って相方のこと、お互いに好きなんだよね。
あぁ、早く2人揃って見たい。スキマスイッチに会いたい・・・。

« 私の頭の中の円グラフ | トップページ | 祈るばかり »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

二人ともツンデレなんだよ(笑)
あーもう素直じゃねえなー!!

でも、大橋くんホントにショック受けてる顔してたさ。
どういう顔して曲作りしてんだろうって思うよ…


>Re:やっこ
そうか、2人ともツンデレなのか!!(納得)
「相方が僕じゃなかったら・・・」なんてことを考える人だからね。そりゃあショックも受けるだろうよ。でも、自分だって自分の好きな人たちとバンド組んでやってんじゃんね(笑)。
どっちもどっちだな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25453411

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり相方:

« 私の頭の中の円グラフ | トップページ | 祈るばかり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ