スキマスイッチ

« 藍 | トップページ | テッテレー »

いつもと違う年末年始

紅白出場歌手が発表になりましたね。もうそんな時期なんだなぁ。
こう言ってはなんだけど・・・パッとしないなぁ。司会も代わり映えしないし。
なんと言っても今年はスキマが出ない。これがでかい。毎年紅白で仕事納めを見届け、CDTVで仕事始めを見届けるっていうのが恒例になっていただけにどこかぽっかり穴が開いてしまったような気持ちです。
今年はソロで出るんじゃないかと思ってたけど、正直今はそれどころじゃないだろうしね。これで出るなんてことになったら気が気じゃなかったわ。だからホッしたっていうのもあります。
それにスキマで出てくれた方が一番嬉しいですしね。来年までのお楽しみです。
今年はジャニーズのカウコンにKinKiさんは出ないみたいだし・・・今年の年越しはガキ使かなぁ。

« 藍 | トップページ | テッテレー »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

予想はしていましたが、まさに
「ポッカリ穴が開いたみたい〜♪by雪白の月/KinKi Kids」
って感じです(><)

年の聴き納めも年の聴き初めもスキマってのが
当たり前になっていたけれど、随分幸せな事だったんだなと(笑)。

オマケに
なんていいタイミングでKinKiも大阪で単独カウコンやるなんて
言い出したもんだなと思います(泣)なんてイジメ…(笑)!


>Re:やっこ
本当に!こんなに腑抜けた年末を過ごすなんて何年ぶりでしょう?
でも、じゃねさんはてっきり大阪のカウコンに参加されるんだとばかり思ってました。参加されないの?
こうなったらポジティブに考えて。
スキマも年が明けたら動き出すでしょうから、スキマもゆっくりと年末年始を過ごして力を蓄えておいてもらいたいですね!!
ウチも年越しは友達と過ごそうかなぁ・・・。

ほんとに早い一年って感じでしたな~。
紅白はなんだかな~って感じですねsweat01
スキマ出ないのは寂しいな・・・crying
来年はどんな曲だすのか楽しみにしてようnote


>Re:やっこ
年々一年の経過が早くなっているような気がします。
これまでの紅白は好きなアーティストが出てるから見てたとこがあるので、今年は見ないでしょうね。せめて司会があおいちゃんと堺さんだったら・・・(笑)。
スキマが出ないのはまぁ当然ですよね。リリースしてないんですもん。去年だって出場できたのは奇跡みたいなもんですよ。
そらかぜさんもスキマスイッチ聞くんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25648985

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う年末年始:

« 藍 | トップページ | テッテレー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ