スキマスイッチ

« しのびねぇな。かまわんよ。 | トップページ | 映画「レッドクリフ Part1」 »

シンガー常田とハスラー大橋

昨日は久々にTVでタクヤさんとシンタさん、両方を見ることが出来ました。そんなことって今年初めてじゃない?11月にして初。
タクヤさんの方は、広島のローカル番組「てっぺん」への出演だったので見れたのは広島県民と一部の方だけになると思いますが・・・。

まず、シンタさん@Mステ。
出てきた瞬間、「やっぱ大きい」と思いましたね。いや、逆にゴスペラーズさんたちの方が小さいというか華奢なのか?
そして、アフロマイク復活!?誰も触れてはくれませんでしたが、あれは間違いなくアフロマイクでしょう。ちょっと見ないうちに髪の毛も伸びてきてるし、あれは「そろそろ戻せよ」というジャイアンからの暗黙のメッセージだったのではないか?(それはない)
「セプテノーヴァ」、やっぱいいわ。ゴスペラーズさんの雰囲気もありつつ、間違いなく常田真太郎テイスト全開で。うーん、さすが秀才プロデューサー!!

お次はタクヤさん@てっぺん。
いつの間にビリヤード対決なんかやってたんだろう。なかなか上手かったです。案の定、広島でも負けず嫌いっぷりを発揮してました。
タクヤさん、基本何でもできるんだな。でも、そろそろ「遊んでる」っていうイメージが付きそうな気もしないでもない(笑)。
今度スキマでスマスマのビリヤードコーナーに出たら面白そうだなとふと思ってしまいました。

いやはや、久々に2人の話題をスキマカテで書くことが出来ました。こんな小さなことが実はとても嬉しかったりするのですvv

« しのびねぇな。かまわんよ。 | トップページ | 映画「レッドクリフ Part1」 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やばいー!
ビリヤードの棒(キュー?)を持ってつったってるシンタ君を想像したらかっこよすぎた!(THE妄想)
確実にかっこよいだろー!!…ってまたやっこさんのとこで妄想してる。毎度すんまへん。
そうそう。私のブログでね「光一 やっこ」って検索で引っ掛かってきてる人がいたのですけどー。面白いからブログでネタにしていいですか?


>Re:やっこ
タクヤさんですら(すら?)キュー持ってる姿がさまになってましたからね。シンタさんがビリヤードなんてことになったら・・・やばいね、こりゃ(笑)。
「光一 やっこ」で来てる人はウチのとこにも来てたよ!(爆)あと、「すずやっこ」で来てる人もいたー。その人は何を求めていたんだろう??
かなり面白いと思うのでどんどんネタにしちゃってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25353943

この記事へのトラックバック一覧です: シンガー常田とハスラー大橋:

« しのびねぇな。かまわんよ。 | トップページ | 映画「レッドクリフ Part1」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ