スキマスイッチ

« 年明けの元気なご挨拶 | トップページ | Hello Mr.Detective »

ミライロ

河口恭吾さんの「未来色プロポーズ」が昨日リリースされたわけですが。
すごくいい曲なんですよ。そんなに繰り返し聞いたわけでもないのですが、癒されます。PVも素敵ですしね。最後の最後に見知った顔も出てきて、更に癒されます。いい曲だと思うなー。歌い手はもちろんのこと、プロデューサーがいいからだなきっと。
シングル、勢い余って買ってしまいそうになりましたが、この調子だとアルバムもきっと素敵な作品になってると思うのでアルバムをレンタルしようかなと思っております。
それにしてもこのシンタさん
、かっこよくないですか!?ガットゥーゾだ、ガットゥーゾ!!(笑)

« 年明けの元気なご挨拶 | トップページ | Hello Mr.Detective »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おわ!!!
誰だ、このかっこいい人!!!!!!
いまや「かっこいい」は大橋さんじゃなくて、シンタのものだよ…(笑)


>Re:やっこ
ガットゥーゾだよ、音楽界のガットゥーゾ!!
いまや大橋さんは「かっこいい」って感じではないものね。お世辞にもね・・・(笑)。

はじめまして…!
私もスキマとKinKiが大好きで、
こちらのブログを見つけた時にすごくビックリしたんですが…
というか以前から拝見していたんですが…(笑)←

ガットゥーゾシンタかっこいいですよね!
あまりのかっこよさに数秒固まりました(笑)
大橋さんもウカウカしていられませんねホントvvv

ではではコメント失礼しましたっ(^^;)


>Re:やっこ
じゃねさん、はじめまして。管理人のやっこと申します。
じゃねさんもKinKi&スキマファンなのですかー!?それぞれのファンはそこらじゅうたくさんいらっしゃるのですが、2組とも好きという方はなかなかいらっしゃらなくて・・・仲間発見で嬉しい限りです^^

ガットゥーゾシンタを見た時のウチの反応は、「かっこいい!かっこいい!!」とPCに向かって一人大興奮でした(笑)。かっこよすぎでしょう。ヤバイですね、これは。ヤバイ。←うるさい

いつもブログ読んでいただいてるみたいで、どうもありがとうございます。また良かったら遊びにいらしてください。コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25097846

この記事へのトラックバック一覧です: ミライロ:

« 年明けの元気なご挨拶 | トップページ | Hello Mr.Detective »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ