スキマスイッチ

« スキマスイッチくん | トップページ | ミライロ »

年明けの元気なご挨拶

先日、友達さんのブログに年賀状の話題がのぼっていて「あ、もうそんな時期なのか」と思いました。
だってもう11月ですものね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も年賀状を書こうと思ってます。
お仕事も始めたので、今年はお客さんにも書かなきゃなのでかなり気合入ってます。そして、少しでも早く準備しようと思っています。
ここ数年はスキマ友達さんとも年賀状交換をさせてもらっていて、むしろオフ友よりもスキマ友達さんに書くことの方が多くなっているので気合の入り方が年々増しているような気さえします(笑)。今年はペンタブも買ったことだし活用しようかなと考えてはいますが、最近全く描いてないから悲惨な結果になるかも・・・そうなったら素直に業者に印刷頼みます(笑)。
去年交換させていただいた方には一応確認は取りますが、今年も容赦なく送らせていただくつもりでいます。
もし、ここをご覧の方で「今年は年賀状交換してもいいよ」という方がいらっしゃいましたら是非お声かけてください。コメントなりメールなりで。
もちろん、住所や本名を教えていただかなくてはならないのでその辺もあらかじめご了解の上。個人情報についてはもちろんきちんと管理させていただきますので。
取り急ぎ、何枚年賀状を買わなきゃいけないかを把握する意味でもこの記事UPしておきますね。

« スキマスイッチくん | トップページ | ミライロ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。以前スイッチ通信におじゃましたことがあるすずらんです。

実はブログこっそりのぞいていました。いつも楽しく読んでいます。

やっこさんのイラストが好きなので、わたしも年賀状欲しいのですがよろしいですか?いきなり厚かましくてすみません…


>Re:やっこ
すずらんさん、お久しぶりです。元気にしてましたか?
こっそり読んでくださってたそうでありがとうございます!!こっそりと言われるとなんか急にこっ恥ずかしくなるのですが・・・いやはや、ありがとうございます。

年賀状頑張って書くつもりではありますが、最近まったくイラストを描いていないのでご期待に沿えるかどうか・・・以前よりも更にひどいものが出来上がりそうですがそれでもいいですか?
それでもいいと言って頂けるのであれば、プロフィールの中にあるメールアドレスの方へご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25058847

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けの元気なご挨拶:

« スキマスイッチくん | トップページ | ミライロ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ