スキマスイッチ

« テッテレー | トップページ | 理想と現実 »

デラデラは忘れた頃にやってくる

デラネタですよ。すみませんよ。

やっとデラデラDVDの詳細が発表になりましたね。ちょっと忘れかけてたから、デラからメールが来た時は「何?新曲??」なんて変な期待をかけてしまった。ちぇ。
正直何度も繰り返してまで見るようなものではないなぁとストリーミング配信されてる頃に気付きまして(笑)、まだ買おうか悩んでる段階ではありますがBOXって何!?しかも、BOX高っ!!
無理にデビュー日にかけなくてもいいよ。BOXの方は体のいいボッタクリなんじゃないかとさえ思いました。
この何かと出費のかさむ年末に・・・アイタタタ・・・。

« テッテレー | トップページ | 理想と現実 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

年末ってなんでもどっと来るからお金が悲惨なことになりますよんねcrying
いろんなものが一気に発売されたりしますからねcoldsweats01


>Re:やっこ
12月はボーナスの月でもありますが、クリスマスにお正月にと何かと出費がかさむもの・・・。
心も身体も、財布の中身さえも寒くなっていきますね。いやはや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25724842

この記事へのトラックバック一覧です: デラデラは忘れた頃にやってくる:

« テッテレー | トップページ | 理想と現実 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ