スキマスイッチ

« デラデラは忘れた頃にやってくる | トップページ | 来年も、なんでもない日おめでとう! »

理想と現実

まだ心臓がドキドキいっている。あまりにも突然すぎました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にドラマみたいなことが起きすぎていて、「ウチは長い夢でも見ているのではないか?」とさえ思うほど。
この前同期の子に、本当に急に「やっこ、彼氏できた?最近綺麗になったから」って真顔で言われた。これ、本当。
で、さっき。お母さんに電話しようとしたら何故か男の人が出て、聞き覚えがある声だと思ったら例の気になってるあの人だった。これも本当。
こんなことってみなさんは経験ありますか?信じてもらえないかもしれないけど、本当にこんなことってあるんだって思いました。
間違ってかけてしまったし、何話したらいいのか気まずくてすぐに切ろうとしたら「少し話そう」って言われて。なんかひたすら「申し訳ない」とか「ごめん」とかって謝られました。この前だって「電話するわ」って言っといてしてこなかったんだから。謝ることはそれだけではないけれど。
典型的なB型だなって感じ。よく言えばマイペース、悪く言えば自己中心的。
ウチ、B型とAB型は自分(O型)とは合わないような気がしていて。現に同期でB型の子がいるのだけどその子が正直苦手であります。別にB型の人が嫌いとか悪いとか言ってるのではなく。ウチも頑張ってその苦手意識を克服しようと奮闘していますが、それもお互いがそうしてこそだよね・・・と思わなくもないのです。
話がそれたけど、それは彼との関係にも同じことが言えるわけで。こちらがいくら好きになろうとしても、向こうにその気がないのなら全くの無意味。そう考えていっそのこと忘れてしまった方が楽だなーなんて思ってたところに飛んだハプニング。こういうのを“神様のいたずら”と言うのですか?
電話越しに聞こえてくる久しぶりに聞く声に少し安心している自分がいて、欲しかった言葉が聞けて泣きそうになってる自分がいた。自分がこんなにも女々しいとは思ってなかったよ・・・。
まだまだ長期戦になりそうな予感。それでも待つ覚悟。

« デラデラは忘れた頃にやってくる | トップページ | 来年も、なんでもない日おめでとう! »

日常」カテゴリの記事

コメント

恋愛の神様がいるとしたら……
絶対どっかから私たちを操ってるよ(笑)
試してんのか?とさえ思う時いっぱいあったもんsweat02
でも何が起こるかわからないから恋愛って面白いんだろうし、だからこそどんどんハマって行くんだと思うよ、きっと。恋愛って謎だらけ。こればっかりは、一生かかっても解明できん!ほんと、いったい誰が創造したんだろねぇ?(笑)
それと、ドキドキする度に、女って綺麗になっていくような気がするのは私だけ?
やっこさんもどんどん綺麗になってねshine


ドキドキと言えば……私事ですが、
この前、シカオちゃんにちょっと…ときめいてしまいまして…(笑)
何かの衝動にかられて(笑)行ってしまいましたシカオちゃん高知ライブheart04
ライブ当日まで行くか行くまいか悩んだ事なんて、未だかつてない!金欠なのにweep…もうどうにでもなってしまえ〜!と…壊れちゃいました私(笑)
シカオちゃんライブ初めてだったけど、かっこよかったなぁ…shine。シカオちゃんファンってノリがめちゃめちゃいいんだねpaperみんな楽しそうだったnote


>Re:やっこ
恋愛の神様には頭では勝てないなって今回つくづく思いました。
あーでもないこーでもないといろいろ考えてたのに電話の掛け間違えという何でもない事故(あれはもはや事故だ)で、ちょっといい方向に進んだりして。
神様はそんな操り人形のウチらをどっかで見て、「滑稽だ」って笑ってるに違いありません!キーーッ!!
綺麗になってるかどうかは定かではありませんが(同期はもしかしたら2人で歩いてるとこをたまたま目撃したのかもしれない)、これを機に少しは女らしく生活することも覚えないとと思っています。

スガさんのライブ結局行ったんですかー!?
ウチも10月に行ってきましたけど、スガファンはなかなかに熱いですよね!?スガさんも好き勝手やってそれは楽しそうなこと楽しそうなこと・・・。
一回でいいからスガシカオのライブには行ってみるもんだなと思いました。また広島に来たら行ってしまうかも・・・。

恋愛中って知らず知らずのうちに、どんどん自分が変わっていく。外見的にも内面的にも。意識して自分で変わろうとする事も色々あるんだろうけど、他人から言われて初めて気づくこともたくさんあるよね。
こういう私たちの変化も、神様は笑ってるんだろうか?(笑)


シカオちゃんライブね、たぶん私もまた足を運びそうだわ。今度はちゃんと『午後のパレード』の振り付けを覚えて行こう(笑)
今回、私としたことがライブに遅刻してしまってweep
開演の二時間も前に家を出たんですよーsweat01それなのに大渋滞にハマってしまい…。途中から車中で完全にガラの悪い人間と化してましたが(笑)おまけに駐車場は満車でgawk
まあ、そんなハプニングもシカオちゃんがすっかり忘れさせてくれましたがね。
シカオちゃん、ライブのMCで『俺も、今年それなりに活躍してたんだけどなぁ…紅白出たかったよ〜』っていじけてたよ(笑)
私としては、サポメンのキーボード(?)のマリさんっていう女の人の、セクシーな衣装とダンス?が独特で妙に気になりましたね…(笑)


>Re:やっこ
恋愛中、本人たちは恋愛のことで頭いっぱいですもん。自分の変化なんか気付く余裕すらないのではないでしょうか?
かくいう私もそんな余裕がないので気付いてないだけなのかもしれません・・・。

スガさん、紅白狙ってたのか(笑)。相変わらずMC面白いですよね。
「夜空ノムコウ」とか「黄金の月」とか歌ってる人だとは思えません。
紅一点のマリさんはスガさん曰く、男ばかりだと風紀が乱れるので風紀委員だと言ってました。確かにチームスガは風紀乱しまくりだろうなぁと聞いてて妙に納得したのを思いだしました(笑)。

確かにシカオちゃん歌とMCのギャップがありすぎますよね(笑)
『春夏秋冬』をライブで聞いて、ホロッときてたんですけど、その後に風紀を乱す話が…(笑)男ばかりで飲んでると、グダグダになるって。じゃんけんして負けたやつが、女ナンパしてこい!とか、すぐそっちの方向へ行っちゃうらしい(笑)あ、高知でもマリさんのこと風紀委員だって言ってました。来てくれるとホッとするってhappy01


>Re:やっこ
コメ辺遅くなりましたー。

スガさんの辞書に『風紀』の言葉はないんじゃないかなーと思います(笑)。それなのに何が風紀だとMCを聞いた当時はツッコミましたけど・・・マリさん大変そう(笑)。
スキマを好きになるまではスガさんってクールでカッコイイってイメージだったんですけど(そんなにスガさんのこと知らなかったから)、実際のところは・・・だったんですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25760058

この記事へのトラックバック一覧です: 理想と現実:

« デラデラは忘れた頃にやってくる | トップページ | 来年も、なんでもない日おめでとう! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ