スキマスイッチ

« Hello Mr.Detective | トップページ | しまっていこうぜー! »

ここにきて

来週のMステにシンタさんが出るというのは本当ですかっ!?
正確に言えば、ゴスペラーズ vs 常田真太郎(from スキマスイッチ)という扱いでですが。
えー、全然知らなかった。昨日普通にMステ見てたのに。ゆずの「シシカバブー」にノックアウトされてたのに(関係ない笑)。次回予告はノーマークだったわ。
すっごい嬉しいです、ここにきてのメディア出演!!正直タクヤさんの出演よりもこっちの方が嬉しかったりする(笑)動くガットゥーゾシンタが見れるんですね!!(違)
今年は秦くんとか長澤くんとかCOILとかスガさんとかいろいろ浮気をしてきましたが、回りまわってここ最近スキマに戻ってきました。最近はスキマばかり聞いてます。やっぱりスキマの隙間はスキマでしか埋められないということで・・・。やっぱりウチはスキマが一番好きだ!!
早くスキマの新曲が聞きたいよー。スキマでTV出演してほしいよー。

あ、オーガスタ繋がりで山さんが杏子姉さん・ちーちゃんと「ウコンの力」のCMに出るらしいですね!まだCMは見れてませんが写真は見た。山さんが可愛かったvvCM楽しみー。Mステ楽しみーvv

« Hello Mr.Detective | トップページ | しまっていこうぜー! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日Mステ見てて、来週のゲストのスーパーに
めっちゃ反応してしいました。
いや〜、久々に動くシンタ君が見れる☆

スキマの隙間はスキマにしか埋められない、か。・笑
ですです、そうですよ!
ほんとスキマ、揃って見たいなあ。
新曲も作ってるようだし、待ち遠しいですね。
あ、そうそう、ずいぶん下の日記なんですけど、
やよい軒、私もつい先日行ったんですよ。
ええ、ひとりで・笑
もちろん、オーダーはチキン南蛮で^^


>Re:やっこ
気付いてる人が多くてこれまたびっくりしました。みなさんスキマアンテナを常に張り巡らされているのですね。公式よりも頼りになります(笑)。

ソロツアーに参加して、もちろんソロライブも楽しかったのですが、スキマのライブが余計に恋しくなりました。勝手に自分たちで隙間作ってったんだからその隙間を自分たちで埋めるのは当然のことかと。←何様?
新曲が楽しみですね。期待してしまいます。
やよい軒行かれたんですね!!やよい軒いいですよね、安いし美味いし。お金がないウチみたいな人の強力な味方であります。チキン南蛮もおいしいですけど、ミックスとじ定食もオススメですよ!!次回は是非。

まぢ!?
来週は絶対に録画しなきゃ( ´∀`)
めちゃめちゃ嬉しいょーシンタクンにめっきり会ってないから少しでも動いているのがを見れるのはたまらん!!!


>Re:やっこ
まぢまぢ!!ウチはもうすでに録画予約しています(笑)。これで録画に失敗したらマジ凹むわー・・・。
シンタさん、テレビに出るのってかなり久しぶりじゃない??土器土器したりするんかなぁ?こっちまで土器土器じゃわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25146417

この記事へのトラックバック一覧です: ここにきて:

« Hello Mr.Detective | トップページ | しまっていこうぜー! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ