スキマスイッチ

« 笑い納め | トップページ | 明けましたね、おめでとう。 »

よいお年を

クリスマスが終わるとすぐさまイルミネーションは撤去され、音楽も正月バージョンに移行。
スーパーにもかまばこや数の子なんかが並んだりして一気にお正月の雰囲気。
テレビも特番ばっかで、どのチャンネルも似たような番組が流れ始める。
このいつもとは違うそわそわした感じがウチはちょっと苦手だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がつけば2008年ももう残りわずかです。
ウチは昨日まで働いていたので、もうすぐ年越しというのがいまいちピンとこないのですが。そんなこと言っても2009年はやってきてしまいますので、年末のご挨拶をしなくてはなりません。
振り返ると今年一年、本当にいろんなことがあったなぁ。たくさんありすぎて思い出せないくらいにいろいろありました。
あ、そういえば今年はどしょっぱつから風邪ひいて死んでたっけ(笑)。最悪のスタートでありました。
今年はなんと言っても学生から社会人になったというのがすごく大きな出来事でありました。まだまだ学生感覚が抜け切れず、毎日怒られてばかりの日々で正直「仕事辞めたい」と思う毎日ですが、これもこれでまた人生勉強。日々是成長であります。あと数カ月で後輩が入ってきて、こんな私でも否がおうでも先輩になってしまうのです。信じられません。いつまでも甘えてられないなと思うと更に胃がキリキリしてくるのでありました・・・。
そんなツライ毎日に潤いを与えてくれるのが、今年も相も変わらず音楽でした。
今年はなんだかんだ言ってたくさんのライブに参加することができました。それもスキマが休んでくれたおかげで普段行かないような人のライブにも行くことが出来て、いろんな音楽に触れることができました。
もちろんスキマや大橋卓弥の音楽にも心動かされることが多々あり、辛い時や苦しい時幾度となく助けられたことも事実です。
そこで改めて、スキマスイッチというアーティストの存在が自分の中でものすごく大部分を占めていて、空気と同じくらいかけがえのないものになっているということに気付かされた一年でした。
だから来年のスキマ活動再開を心から嬉しく思います。「雫」、どんな曲なんでしょうね?期待するなという方がおかしい。

なんだ、これ。年末の挨拶のつもりが意味の分からん文章になってしまったじゃないか。こんなグダグダで締めていいのか?いいのか??
こんな奴・やっこではありますが、今年一年大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を!!

« 笑い納め | トップページ | 明けましたね、おめでとう。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

夏の西武ドームでのハイテンションな出会いから始まり、
やっこさんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
下手すれば娘と言ってもおかしくないぐらい若いのに
(ちょっと無理があるか?)オフ会では一緒に行動して
もらえて嬉しかったです。

来年も、どこかのライブで会えますように。
期待いっぱいで、今年を締めます!
来年もヨロシク!


>Re:やっこ
新年明けましておめでとうございます。
昨年西武ドームで少し挨拶をさせてもらった時は、まさか以降こんなにガッツリお付き合いが出来るとは思ってもみませんでした。
オフ会ではお世話になったのはむしろこっちの方で・・・あんなにスキマ(というよりタクヤさん?)のこと愛してる人がいるのかと思いました。自分も負けてられないなぁと。
実年齢はかなり離れているかもしれませんが、よっぴo○さんは精神年齢がお若いですもの。そして、ウチは逆に精神年齢が高いですから(笑)。プラスマイナスゼロですよ。
今年はついにスキマが動き出します。去年の比じゃないくらい忙しくなりそうな予感がしていますので、一緒にどこまでも追いかけていきましょうね!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もお世話になりました(◎´∀`)ノ
来年もぜひぜひよろしくねっ!

音楽の力って本当にすごいよねー!
来年はぜったい遠征すっから遊ぼうね(o・ω・)ノ))


>Re:やっこ
新年明けましたので、おめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になってしまいました。この感謝の気持ちをどうやって伝えたらいいものか・・・。
今年は頭からスキマが動き出しました!ひとみとも今年こそはどこか出会えそうな予感!
その時は是非一緒に遊びましょう!今年もヨロシク(・ω・)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26617479

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 笑い納め | トップページ | 明けましたね、おめでとう。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ