スキマスイッチ

« 来年も、なんでもない日おめでとう! | トップページ | ニシヘヒガシヘ »

業務連絡

はい、やっこです。今日から数日旅に出ます。
半分仕事で、半分遊び。もちろん頭は遊びのことでいっぱいです(笑)。
楽しみにしていた馬場さんのライブもキャンセル、オーキャンDVDも買えません(というか、まだ買うと決めたわけではない)。
なので、ここもしばらく留守にいたしますね。
ご用件がある方はピーっという発信音の後にコメント欄へどうぞ。

ピー・・・。

« 来年も、なんでもない日おめでとう! | トップページ | ニシヘヒガシヘ »

日常」カテゴリの記事

コメント

えー、彩琉です(笑)

やっことはまたすれ違いになるんじゃの…何か最近多いよねー(>_<)
ウチは明日広島行きますだ。
のんびりお好み焼き食って帰りま(ピー)←足らんかったww


>Re:やっこ
もしもし、彩・・・あれ、留守電だ。ま、いっか。入れておきます。
ウチが広島を留守にしている間に広島に来てたの!?またまたすれ違い・・・なんやかんやで今年は全然会えていないような気がします。
元気なの??山ちゃんに行くという約束はいつ果たされるの??
電話待ってます(笑)。

もしもし、ヒトミです☆また電話します‥

ぢゃなくて(笑)
手紙出したから金曜には届くと思うから♪


>Re:やっこ
もしもし、ヒトミ?あれ、ヒトミも留守電じゃん。
手紙届いてました。読んだよー!ウチもいろいろと書きたいことがあるんですぐに返事書くね^^
ありがとう☆

あのー、昨日はどうもありがとうございました。
すっごく楽しい一日を過ごさせていただきました。
今日もお天気は良さそうで、きっと素晴らしい旅に
なったかと思います。記事&座談会UP楽しみに
してまーす!では。あっ、前橋モンキーでした。#。


>Re:やっこ
グローバーさん、いらっしゃいませ!!
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。筋肉痛になってませんか?ウチは見事に筋肉痛です(笑)。
今日は今日で寒かったですが天候に恵まれて最高の小旅行(笑)になりましたよ。また詳しくは記事に書こうと思っていますのでもう少し待っていてください。コメントありがとうございました!!
前橋モンキー気に入ってますね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/25760374

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« 来年も、なんでもない日おめでとう! | トップページ | ニシヘヒガシヘ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ