スキマスイッチ

« いろいろモヤモヤ | トップページ | もう嫌になるよ »

待ちに待った

さぁ、みなさんご一緒に。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は札幌振替日だなぁとか、FIFAクラブワールドカップが始まるなぁとか朝からいろいろ考えていたのですが、夕方届いたデラからのメールで全部吹き飛んでしまった。ついにキターッ!!

スキマスイッチ2009年再始動!
スキマスイッチの新曲「雫」(しずく)が、2009年1月10日(土)から放送開始予定のNHK教育テレビ アニメ「獣の奏者エリン」オープニングテーマに決定、だそうです!!
ここ数日、デラから頻繁にメールが届いていたので「またどうせデラデラDVDの〆切が延長したよってメールだろ?」って開いたら“新曲”の文字。めちゃくちゃ嬉しかった。もしかして、ここ数日の無意味な(ヲイ)メールはそのためか?
まだリリース日は決まってないけれど、こんなにも嬉しいなんて。先日のオフ会で「早くスキマの新曲が聞きたい」とみんなが異口同音に言っていたことも相まって・・・このタイミングで・・・
ヤバイ、泣いてしまいそうだ。
復活第一弾だから何かしらのタイアップは付けてくるだろうと予想はしていましたが・・・またビミョーなタイアップだなと思ったのはウチだけか?(笑)でも、そんな贅沢は言ってられません。新曲が聴けるだけで十分。幸せ。頑張れます。
KinKiも新曲リリースが発表になったし、2009年が待ち遠しいvv
着うた配信は間違いなく待ちきれずに聞いてしまうんだろうな。

« いろいろモヤモヤ | トップページ | もう嫌になるよ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おお、スキマスイッチもですか!
おめでとうございます。

KinKiも決定しましたねーっ
アルバム出さないのかぁ、とちょっとがっかりだったのですが嬉しいです^^
切なめのバラードみたいですよ!楽しみだ(*´∀`*)


>Re:やっこ
あ、ありがとうございます(笑)。

私もKinKiはそろそろアルバムを出すのではないかと思っていただけにシングルと聞いて驚きましたけど。年末のライブで披露されたりするのでしょうか?
『女性の裏切りに気づかないフリ』っていうのが何とも・・・イタイっすねぇ。こんなテーマも歌えるようになったのですね、KinKiの2人も(笑)。もう30ですもんね。ウチらも年を取るはずです。
とにもかくにも来年の頭が楽しみになってきました!!

スキマきましたね!!
もうテンション上がりすぎて泣きそうですし、ハタからみたら完全に変人になりつつあります笑
アニソンのタイアップですね~
わたしは何故か『エヴァ』の雰囲気で想像してしまいました笑 

あ、kinkiも新曲でるんですね~
実はわたしもkinki好きなんですよ。
早く年が明けて欲しいです★


>Re:やっこ
ついに来ました!スキマの時代が!!
ウチもデラからのメールを受け取ったのが駅のホームだったので嬉しさを押し殺すのに必死でした。きっと1人の時に受け取っていたら叫んでたと思うし、地団駄踏んでたと思います(かなり変人笑)。
「エヴァ」の雰囲気というと・・・ウチは「残酷な天使のテーゼ」しか知りません。スキマ新境地!?(爆)

uratabaさん、そんなさらっとカミングアウト!?
KinKiも好きなんですか?またまた共通点発見ですね。シングルは買うか微妙ですが、出るのは嬉しいです。2人一緒でTV出演とかありますからね。

きたねー!きたねー!Wだぜー!

音楽番組に同時出演してほしーvvv絡んでほしいー!やばーい!妄想が…


>Re:やっこ
なんでこうもかぶせてきますかね。
絶対に裏で「せーの」ってやってますって。絶対やってますって。
音楽番組同時出演とか鼻血ものです。過去にありましたけど、あの時とはかなり状況が変わってますもの。絡んで欲しい。切実な願いであります。

・・・ホントだよね。タイアップがちょー微妙。。
しかも「リリース未定」とか言って、本当はもう決まってるクセに
タイアップしてやったんだから番組視聴率稼ぎに貢献しろよって
いう話が裏で行われたんでしょ?っていうのが丸わかり。。
こういうのって、ホント興ざめする。。だったら、タイアップなんか
いらないから、普通にリリース日も発表してほしい。


>Re:やっこ
なんかスキマってNHKにお世話になることが多いですねぇ。スガさんもテーマ曲歌ってたりしたし、オーガスタはそういう事務所なんですかね?
「リリース未定」は正直ツライッスねぇ。ファンはまさにそのリリース日を辛抱強く待ち続けていると思うので。
CDにプレスされて、ジャケ写が出来てPVが作られて、みんなの手元に届いて初めて本当にスキマ再始動だとウチは思っています。
本当にその日が待ち遠しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26107539

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った:

« いろいろモヤモヤ | トップページ | もう嫌になるよ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ