スキマスイッチ

« 最後の戦犯 | トップページ | ダメだな、自分 »

氷上での休日

昨日の話になってしまいますが、「スケートしに行かん?」と誘われたので滑ってきましたよ。スケートなんて小学生の時1回やったっきり。おかげで今日は見事に筋肉痛であります(笑)。
最初は立つことだけで精一杯で(だって陸地ですらフラフラしてたんですから笑)、それこそみんなで手すり掃除をしていたのですが、「八の字にしたらいいよ」とか「前傾姿勢で」などアドバイスをもらいながら徐々に手すりから独り立ち。
2時間後くらいには何とか1人で滑れるまでになりました。
でもすごい人は本当にすごくて、後ろ向きに滑ったり猛スピードで滑ったり、回転してみたり・・・。実際にやってみると真央ちゃんってスゲェなって思いましたね。優勝おめでとう(笑)。
今年の冬は何気にアクティブだね。この勢いに乗ってスノボにも挑戦してみたいんだけどな。
あまりにも一生懸命滑ってたので写真を撮るのを忘れました・・・orz

« 最後の戦犯 | トップページ | ダメだな、自分 »

日常」カテゴリの記事

コメント

その中に例の彼がいたのかいなかったのかが、
何気に気になる私です(笑)。


>Re:やっこ
結論から言ってしまえば、例の彼はいませんでした。てかね、誘われもしないです。
手紙に詳しいことは書かせていただきました。そういうことなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26209481

この記事へのトラックバック一覧です: 氷上での休日:

« 最後の戦犯 | トップページ | ダメだな、自分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ