スキマスイッチ

« 氷上での休日 | トップページ | HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-@広島アステールプラザ大ホール12/17(ネタバレあり) »

ダメだな、自分

昨日は仕事が長引いて解放されたのが20時半とかで。
それはいいんだけど、レポ書かなきゃならんからってまとめてたらいつの間にか日付またいでて。「これはいかん。レポは朝書けばいいや」と思って慌てて寝て。
朝目覚ましで起きたんだけど、「あと10分寝かしてください」と目を閉じて、次目を開けると時計がぐるり一周していた時は泣きそうになりました。こんなことって初めて・・・よっぽど疲れてんだな。
最近お弁当も全然作れてないや。こんなんでいいのかいな、ウチ。
レポは今日書きます。何がなんでも仕上げます、ないボキャ絞り出して。

« 氷上での休日 | トップページ | HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-@広島アステールプラザ大ホール12/17(ネタバレあり) »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっこおはよう、そしてお疲れ様(o・ω・)ノ))
仕事忙しい上に、一人暮らしだから色々大変だよね。
頭が下がります。
あんまり無理しないように。
インフルエンザ流行っているみたいだから体調だけは崩さないように!
手洗いうがい、ご飯、睡眠よ!
頑張って週末乗り切れ~Σ(・ω・ノ)ノ!


>Re:やっこ
やっと一週間が終わったよ・・・お疲れ。
一人暮らしだと寝過しても起こしてくれる人はいないし、朝ごはんも待ってないし大変だね。お母さんのありがたみを感じたわ。
しかも、そんな日に限って気持ちがいいくらいの快晴で「洗濯物干してくればよかった」って後悔よ。本当にツイてないわ。
最近ろくなもの食べてないし、最終的には体を壊すんじゃないかとハラハラしています。気をつけないとね!

お、お疲れさまです…!

師走はみんな忙しいですよね…
私もこの前大寝坊して焦りました(笑)

年末だし私は今が正念場なのでがんばらなくては…!

やっこさんも無理せずよく寝てよく食べてがんばって下さい^^くれぐれも無理はなさらないで下さいね…!


>Re:やっこ
きゅうさんもお疲れ様です!
さすが師走というだけありますね。毎日バタバタしてて息つく暇もありませんよ。
きゅうさんは今が正念場で一番つらくて大変な時期だと思いますが、今を乗り越えたら楽しい大学ライフが待ってますから!!
頑張ってくださいね^^応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26306188

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだな、自分:

« 氷上での休日 | トップページ | HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-@広島アステールプラザ大ホール12/17(ネタバレあり) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ