スキマスイッチ

« 業務連絡 | トップページ | 小さな手 »

ニシヘヒガシヘ

お久しぶりです。さっき広島に帰ってまいりました。
関東も寒かったけど、広島はもっと寒かった!なんじゃ、こりゃー。

4泊5日の長旅で、1.5日は研修。2.5日は遊び呆けた訳ですが。後半の2.5日があまりにも内容の濃いものになったために研修で教わったことが見事に吹き飛んだ(ヲイ笑)。
本当にね、すごかったんです。今回のスキマノタビは。
移動距離は正確には把握してないけれど、きっと過去最長の移動距離。それこそ西へ東へと駆けずり回りました。記録更新。ギネス申請中(大嘘)。
たくさんのスキマニアさんともお会いできたこともすごく嬉しかったです。こんな機会なかなかないですからね。本当にみなさまには感謝しております。
本当なら今すぐにでも書きたいところなんですが、
疲労と眠気で意識が朦朧としています。タイピングもおぼつかないわ。早く寝まーす。詳しいことはまた後日!

« 業務連絡 | トップページ | 小さな手 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26001693

この記事へのトラックバック一覧です: ニシヘヒガシヘ:

« 業務連絡 | トップページ | 小さな手 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ