スキマスイッチ

« 明けましたね、おめでとう。 | トップページ | 百花繚乱 »

“ダブルス”

どうやらもう大っぴらに言ってもいいようなので遠慮なく書かせていただきます。
2009年、波乱の幕開け!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキマスイッチ、2009年のツアーが決定いたしました。イェーイ!!詳しくはこちら
まさかこんなに早く2人に会えることになろうとは夢にも思ってませんでした。
だってまだ新曲のリリース日すら決まってないんですよ?それこそ早くて秋、最悪来年までは待つ覚悟でいましたもの。
やる気です。今年のスキマはやる気です。
しかも、ライブハウスてーーー!!!ギャボー!!
しかも広島ちゃっかり入ってるやん。有り得ない。ある意味、V.I.P.開催みたいなもんですよね?
タクヤさんの時は平気だったけど、ライブハウスでスキマなんか見たら失神するかもしれん。広島ハコ狭いもの。
でもその代わり倍率が高そうだなぁ。全箇所平日だから遠征もできないし。
ここはもう運次第。神様、仏様、ウンヨンスク様ー!!
そういえば、ソロツアーやってる時に「来年の頭くらいには新曲届けられると思います」と言っていました。
「スキマスイッチでもこういうとこ(ライブハウス)でまたやりたい」とも言っていました。
すべてここに繋がっていたんだなぁと今になって思います。早速有言実行。かっこよすぎるわ。

スキマスイッチが「ついて来い」と言っています。「ボーッとしてたら置いてくぞ」と言っています。

« 明けましたね、おめでとう。 | トップページ | 百花繚乱 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう!!
今年もよろしくね♪
ツアーすっごくうれしいね。私もまだまだ待つつもりでいたからびっくりしたよ。しかも広島あるし!!あの狭さでスキマを見れたらほんと興奮だね☆お互いチケットとれますように(^^)


>Re:やっこ
あけましておめでとう!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当にスキマにはいつもいつも驚かされてばっかだよ。
それに今回あの中に広島が入ってるってかなり奇跡的じゃない?もうクアトロでスキマを見ることなんてないと思ってたもん。
チケット取れたらいいね。本当にそれだけ><

ギャボーって??
置いてかれんのはイヤなので、ついていくつもりですが
果たしてチケット取れるかかなり心配です。
+αみたいに何かあるんじゃーなかろうかと
つい勘ぐってしまうのは、学習能力のある証拠
だということにしておいて下さい・・・
だって、絶対的にチケット足りませんよ?!


>Re:やっこ
「ギャボー」知りません?のだめの口癖(?)ですよ。
そうそう、また追加が決まるんじゃないかってみんな言ってます。みんな学習してきました(笑)。
今回ハコが小さいからかなり競争が激しそうです・・・復活第一弾のツアーだしみんな何としてでも行きたいでしょうからね。
いやはや。スキマスイッチ、罪なお方だわ(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26788159

この記事へのトラックバック一覧です: “ダブルス”:

« 明けましたね、おめでとう。 | トップページ | 百花繚乱 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ